ほぐれた~ | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC


こんにちは~

今日も、暑い日が続きますね

全国的に雨不足?と思いきや、関東では豪雨に見舞われたりと
大変だったようですね


私は、今日はスタジオを出て、
ヨガの特別修錬に参加してきました。

修錬も勿論なんですが
トレーナー先生のお話がとても深く心に刺さりました。

身体を動かし汗をいっぱいかいて、心も身体もほぐれました


終わってからの、お昼ごはんが半端なく美味しいのなんの
あ~お腹いっぱ~いご馳走さまでした~


ヨガの帰りのワンショット↓↓



今日も、読んで頂きありがとうございました


夏本番 暑さに負けず 夏を楽しみましょ~♪

明日も素敵な一日になりますように