男とは、可愛いもの☆ オンナは貪欲に快楽を追求すべし♡ | オンナの喜び倍増計画♡直観ヒーラー&オープンマインドセラピスト✡釈迦宮ゆうこ✡

オンナの喜び倍増計画♡直観ヒーラー&オープンマインドセラピスト✡釈迦宮ゆうこ✡

             ♡オンナの喜び倍増計画                 


  直観ヒーラー・オープンマインドセラピスト
✡釈迦宮ゆうこ✡

   
 

   
        

   

 

 

 

オンナは、もっと貪欲になっていい。
 

 

 


男性原理社会によって虐げられてきたけれど、

 

 


本来、オンナは、

 

もっと自由で、奔放で、

快楽に対して貪欲な生き物である。

 

 

 

 

それは、イノチの欲求なのだ。
 

 

 

 

 


そして、男たちも、本当は、

オンナを喜ばせたいし、

 

オンナの欲求を叶えたいと思っている。
 

 

 

 

 

オンナが求め、男が叶える。

(女性性と男性性も同じ)

 

 

 

それが、男としての役割なのだから。

 

 

 

 

 

 

 



オンナたちは、

自らの欲求に忠実に、

 


パートナー、

または内なる男性性に、

要求をオーダーすればいい。
 

 

 


遠慮なく、
罪悪感なく、

 

心に浮かんだことを、
言葉にして言えばいい。

 

 

 

 


パートナー(内なる男性性)も、望んでいるのだ。

 

 


ちゃんと言葉でオーダーしなければ、

 

男は察することが、できないのだから。

 

 

 


 



もしかしたら男は、

 

オンナの欲求を拒絶するかもしれない。

 

 


イヤな顔をするかもしれないし、

うざい素振りをするかもしれないし、

中には怒り出す男もいるだろう。

 




それは、

 

男のエゴが反応し、そうさせるのであって、

本心ではない。
 

 

 

 



男たちのスピリットは望んでいる。

 

 



愛するオンナの願いを叶え、

ヒーローになることを。



 

 


でも、男は、恐れているのだ。

 


自分に、それができるだろうかと。。。



オンナに、失望されるのが怖くて、

オンナに、捨てられるのが、

見放され、見捨てられるのが、怖いのだ。
 

 

 

 


かわいいものじゃないか。

 

 




そんなビビりな本心を知られたくなくて、

ただ、虚勢を張り、見栄を張って、

イヤな素振りをしているだけに過ぎない。

 

 

 


しょうがない、
そこまで頼むなら、仕方なく、
やってやろうじゃないかと、

自分が上の立場を取りたがり、
そういう虚勢を張りたいのが、

 

哀しいかな、

今までの古い価値観による男の性なのだ。

 

 

 


(そんなマウンティングしない男たちもいるけどね!)
 

 



怒ったのは、
自分の不甲斐なさに対しての怒りを、
相手にぶつけているだけである。
 

 

 

 

そんな男の見かけに、騙されないでね!

 

 

 

 


オンナは、冷静に、賢くあれ。

 

 

(もともと、オンナは、

女の子の時からとても賢くて、大人なんだよね)

 

 

 



相手に対しては冷静に。

 

情熱を持つのは、自らの欲求に対して。

 

 

 

 

 

そんな、男たちの虚勢に騙されないで、

相手の本質を見抜いて、

信じて、待てばいい。
 

 



愛する男が、行動するのを。


 

 


自分が選んだ男を、信頼するのだ。


 

それは、自分を信頼することと同じ。

 

 



信じて、待てばいい。




待ってる間も、
イライラせずに、ゆったりと、

 

 

自分に集中して、

自分をご機嫌にして、

自分で自分を満たしていればいい。
 

 

 




スピリットのパートナーなら、

必ず、叶えるための行動をしてくれるから。

 

 

 



それをしない相手なら、

さっさと見切りをつけて、

別の相手を探して、オーダーすればいい。

 

 



男を選ぶのは、オンナだから。
 

 

 



男を産むのも、

男を育てるのも、

男を鍛えるのも、

オンナにしかできない役割なのだ。

 

 

 

 


相手が頼りなくて、自分勝手で、情けない男だとしたら、

君が、ちゃんと育ててないから。

 

 

 


(相手の男性は、内なる男性性と同じ)


 

 



今からでも遅くない。
 

 

 

 

オンナは、もっと貪欲になって、

 

自らの欲求に忠実に、

 


パートナー、

または内なる男性性に、
 

 

要求をオーダーしようラブラブ

 

 

 

 

遠慮は要らない。

 

 

 

どんなものでも、

 

どんなことでもいい。

 

 

 

 

重く言わないで、

 

単純に、わかりやすく、

 

注文してねドキドキ

 

 

 

 


欲しいものは、

オーダーしなければ、

届かないのだから。