講座は順調に終了☆死ぬこと以外かすり傷☆すべては自分のために☆ | オンナの喜び倍増計画♡直観ヒーラー&オープンマインドセラピスト✡釈迦宮ゆうこ✡

オンナの喜び倍増計画♡直観ヒーラー&オープンマインドセラピスト✡釈迦宮ゆうこ✡

             ♡オンナの喜び倍増計画                 


  直観ヒーラー・オープンマインドセラピスト
✡釈迦宮ゆうこ✡

   
 

   
        

   


本日、真・性愛学基礎講座、
順調に、楽しく終えることができました!

 


参加者は、40代女性2名と、20代男性1名

 

レクチャーまとめを作ってあったので、
性に関する真面目なぶっちゃけトークをしながら、
解説はさくさく進み、ワークもシェアもスムーズで、

 

 

時間の余裕がたっぷりできて、
最後には全員でオリジナルNLPセッション
「陰陽五行+1 エネルギー変換・統合ワーク」
をモニター体験。


これは本当に強力なNLPセッションだと思います。

みなさん、帰ってからまた活用したいと、
ワークシートを写真に撮ってお持ち帰りになりました。

 

 

今後の人生で、今日の体験を

大いに役立てて欲しいと思います。
 

 


今日のランチは私の手料理ハート
 

おでんとサラダの大根と
カレーに入ってるさつまいも、
菜っ葉のおひたしは、
群馬の家庭菜園で夫が育てた自家製野菜。
みんな、すごく美味しいといって、喜んでくれましたよーキラキラ


ケーキは角のケーキ屋さんで



講座の会場について意見を聞いたら、
私の自宅がいいと全員一致で言われたので、

次回の真・性愛学基礎講座
2/14(火)自宅にて、開催することに決めました。


「陰陽五行+1 エネルギー変換・統合ワーク」も、
モニター体験していただけます。

 

ピンと来た方はぜひ、ご参加ください!

 

 

 

 

私は、やることすべて、自分のためにやってるの。

ブログを書くのも、
セッションをするのも、
講師をするのも、
講座を主催するのも、
セミナーを受けるのも、
お料理を作るのも、
家事をするのも、
大切な人の応援をするのも、

 


すべて自分のため、
自分がやりたいからやってるの。

 



気が進まないことでも、
今しかできないことや、
今やっておいた方がいいこと、
得だと思うことは、きっちりやる。

計算高く、先を見越してね。

後で後悔したくないから。
 

 


すべて自分のためにやってるから、
上手くいかなくても、
人のせいにしたり、誰かを恨んだり、

失望することもない。
 

 

以前は、見返りを求めて何かして、
結局、期待を裏切られて、失望したこともあったけど、

そういう経験を通して、いろんなことを学び、
人との関係では期待は裏切られるということを知って、
見返りを求めて、やりたくないことをするのは止め、
して欲しいことは、遠回しではなく、
相手に直接、素直に伝えるようになった。

 

 

 

 

占術師時代、相談者は、
「上手くいくならやる」という人が多かった。

 


「あなたは、それがやりたいの?」って聞くと、
答えがすぐに出ない人が多いのに驚いて、
どうしてもやりたいという熱意のないことのために、
真剣に占うのがバカバカしくなっちゃってね。。。




やりたいことがあれば、
何でも迷わずやってみればいい。

それは、誰のためでもなく、自分のために。

 

 

 

失敗ではなく、経験があるのみ。


私たちは、
経験を通して、

体験を通して、

成熟していくのだから。

 

 

 

 

死ぬこと以外、かすり傷。

 

 

失敗や、傷つくことを恐れて、
やらないのはもったいない。

 

 

 

すべては自分のため。

 

 


愛する人や、大切な人が
喜んでくれるのがうれしいから、
その人のためにやるのではなく、
私は自分のために、
自分がやりたいから、するの。

私を喜ばせるためにラブラブドキドキ

 



もっと自分を喜ばせようラブラブ

いろんな経験をさせてあげようドキドキ

 

 

経験に、良いも悪いもない。


寝るのだって、休むのだって、

何もしないことだって、
すべて経験だよ。

 


あなたは何がしたい?

自分の心と身体の声に従って、

行動するといいよキラキラ

 

 

ドキドキ幸せな男女の生き方・パートナーシップのための講座ですドキドキ

黄色い花◆真・性愛学基礎講座◆黄色い花中目黒
1/12(木)10:00~17:00釈迦宮ゆうこ宅 終了しました!
次回2/14(火) 参加費33000円 (昼食付き)

5名さま募集黄色い花 男性も参加できます。詳細はこちら
お申し込みはこちら

 

 

1/16(月)ドキドキ女性限定6名さま募集(残1)ドキドキ参加費1万円 

あかハート着衣のままでやさしい股こり股ケア講座あかハート中目黒
膣マッサージではありませんハート着衣の上から優しくできますハート 

詳細はこちら

 

 

赤薔薇 お宮開きセッション受付中 赤薔薇
勇気が出て、元気になり、
自信を持って行動できるようになります。

120分5万円→ モニター価格3万円(1月中お申し込み分まで)

ラブラブ中目黒にてラブラブ月5名さま募集(1月は残4)
 (女性限定・カップル歓迎)
あかハートカウンセリングで悩みを解き明かし、
 ヒーリングでエネルギーをクリーニング&チャージします。
黄色い花セルフケアの極意をお伝えします。
黄色い花釈迦の宮が、あなたを深くリーディング&数秘鑑定。
  姫へのスペシャルメッセージを手紙でお送りします。

あかハートメールでの無制限アフターフォロー付きハート
*生理中は負担がかかるので避けてください。
 
ご希望の方はハートこちらのフォームからどうぞハート
 (セッションは日時は相談に応じます)
お宮開きセッション詳細はこちら

 

 

満員御礼  5名さま増席調整中  詳細はこちら

↓メルマガにて先行告知しますので、ぜひご登録下さいラブラブ

 

黄色い花メルマガ読者の方に黄色い花

一日を守護して 運が良くなるメッセージを、

釈迦宮ゆうこ☆より愛を込めてお届けしますドキドキ
(イベント優先告知や、時には表では書けないことも^^)

音譜登録はこちらから音譜
PCアドレスをご登録くださいビックリマーク