私服販売!! | きらたんのつぶやき

きらたんのつぶやき

気分屋のつぶやき




ばんちゃ!


お久ですな( ̄▽ ̄)


毎日本当にバイト詰めでTwitterすらまともに更新出来てないであります。笑


昼休みに書く暇あるし、待ってくれてる方もいるから、ブログな頑張って書きたいなと思いますm(__)m

本当いつも申し訳ない!泣




リクエストが多かったので本日は私服販売書かせてもらいます*\(^o^)/*




photo:01





Gジャン!

春先に(^-^)/




photo:02





ノルディックパーカー!

めちゃ愛用してました!




photo:03





ドット柄のパーカー!

前回決まったんだけど、うやむやになっていたので、再度出品です!




photo:04






アルマーニエクスチェンジのTシャツ



デザインかわいいし、女の子も着れますよ(^-^)/





photo:05





Schottのライダース


定価27000くらいしました!

デザインかわいいです。サイズは小さめだから女の子も着れるよ!



photo:06





後はニット帽のリクエスト多かったので、遅くなりましたがニット帽を!





photo:10






photo:08







こんな感じです!




後はアクセサリーのリクエストも多かったので、出せるの探したら二段で出したいと思います!



他に欲しいのとかあればリクエストください!





photo:09





GUCCIのクラッチも出すか悩んでるので、欲しい方いたら連絡ください!






気になる方はメッセージかTwitter@kiraaixまでリプお願いします(´・Д・)」



ELO読モNo.1オーディション



投票お願いします*\(^o^)/*




ciao










iPhoneからの投稿