Claud Monet 自由が丘 | きらたんのつぶやき

きらたんのつぶやき

気分屋のつぶやき


こんちゃ!


只今カラーなうです!



今回も自由が丘のClaude Monetさんです!





担当は福隅さん!





この前はシルバーにしてもらいました!



いつもカラー、ブリーチ剤大量にすいません。笑




photo:01





この前は金金金にしてから←













photo:02







むらさきらたん笑






色落ちしてのシルバー






photo:03









髪色迷走してます。笑






明日は原スマだから髪色落ち着かせにまた来ました*\(^o^)/*










photo:04







カラーなうよ






ニューカラー楽しみしててね(´・Д・)」













Claude Monet





自由が丘店のURLです!




本当にいいサロンだからみんな来てね!


頻繁に俺もいるよwwww





ciao


iPhoneからの投稿