あけましておめでとうございます。


こんな新年一発目にすぐブログ書くなんて思いもしませんでした。


が、昨夜ほんとうはちょっと書きたいことがあったんですよね。
完全に書きそびれました泣き笑い


さて、その書きたかったこととは。


昨日、いつも大晦日に見てた
「笑ってはいけない」がやってなかったので
Amazonプライムで映画でも見ようと思って
おすすめに出てた「世界でいちばん長い写真」
という映画を何気なく見てみたんですね。


結果的にこの映画、
地味ながらもすごくいい青春映画で、
思いがけず、年末をしめくくるのにふさわしい内容でした。


私はずっと「自分なんてこんなもん」と
ちぢこまって生きてきたけど、
可能性は無限だよ!ということを
あらためて教えてくれたような。


そして年末にこの映画を見たことによって
なんだかすごく心に火がついてしまったので。


2022年の自分のテーマはまさかの「青春する」で
いこうかなと思いました笑


いやもちろん、青春と呼べる年齢はとうに過ぎてますけど、
いいじゃないですか。


まずは日々の生活から、がんばります。


今年もよろしくお願いいたします。