最近あまりスピリチュアル系セッションは
そんなに受けないのですが
先日、ある方のセッションを受けました。


そして同時に、
オーストラリアンブッシュエッセンスの
「コンフィッド」という自信に関するブレンドエッセンスを
飲んでいました。


それが理由なのかはわからないけど、
前々からずっとやらなくちゃやらなくちゃ、と思っていたのに
腰が重すぎてできなかったことを、
今月に入ってようやくできました。
大きいこと2件+小さいこと1件の、計3件ほど。


できる自信がなくて動けないのが
一番の原因だったけど、
一歩踏み出したら、あっけなく、そしてあっさりできました。


あれっこんなもん??と
本人が一番びっくりしてます。


私、実はこういったセッションを受けても
なんだかんだでウダウダしてしまい
結構前に進めないことが多かったんです。


もちろんセッションを提供される
セラピストさんやヒーラーさん側の問題でなく
明らかに私の問題ということはよくわかっていて。


今回は、セッションとエッセンス、
併用したのが良かったのかな??
よくわからないけれど、
いずれにせよ今がまさに動き時というか、
逆に今動かないと、あんた(私)これからどうすんのよ真顔
と、何かに背中を押されたような気もしてます。


とはいえ、全部まだ序の口に立ったばかり。
これから少しずつ、でも着実に進めていこうと思ってます。




だいぶ載せるの遅くなったけど、
先月御苑に行った時に見たバラです。
とても綺麗でしたピンク薔薇