GWに、ちょっとしたアハ体験(というか気づき?)があって
それ以降、あまり何を書いたらよいのか
わからなくなっておりました。


とあるきっかけがありまして。
今まで自分の人生をどこかで全否定してた部分があったけど、
結局これでよかったんだなぁ、と思えたんです。


これでよかった、というか
あの時はああするしかなかったし、
それがベストな選択だった、とわかった。


それは別に感動的なものではなくて、
一回気づいたら、普通に通り過ぎていきました(笑)


人生って、
本当はそんなものなのかもしれませんね。






(この歌みたいに、風に吹かれて消えてった感じ。
あらためて歌詞読んだらめちゃくちゃよかった。)




今は拍子抜けしたままの状態が続いてる、
みたいな感じがしてます。


あれかな。
自分ではあまり自覚ないけど、
その拍子抜けの度合いが意外とでかかったので
まだこの絵文字みたいな状況??→ゲッソリ
自分ではよくわからないですが(笑)


なので、今後どちらにいくのか
しっかり定めなきゃいけないけれど、
あせらずゆっくり、決めたいと思ってます。