先週末まで、何やら身動きとれない感じがあったけど、
今週に入って、急に動きやすくなってきました。


あまり決めつけたくないけど、
わたくし正直、毎年2〜3月はわりと不調なのですショボーン



実は私にとって2〜3月は
四柱推命や算命学でいうアレな時期(笑)らしくて、
時期的に鬼のように忙しくなったりとか、
季節の変わり目とかで体調崩しちゃったり、
ということがとても多く。


でも今年はもう、そこも抜けたようでして。


最近○○しようかどうしようかな・・・
となんとなく迷ってることがあったのだけど、
おととい、そのことをある人にちらっと話してみたら
思いがけず、その○○が実現する道が開いて
ちょっと楽しくなってきました。


と言っても、
人から見たらそんなに大したことじゃないけど、
別に他人の評価とかはいいのです。
自分が楽しいと思えたなら。


桜の時期は終わっちゃったけど、
私の中の季節が、やっと春になったみたいガーベラ
嬉しいですニコ