この間、こんなブログを書きました。




あらためて思うのだけど、


私は「あの人はホンモノ」だとか
「あの人は正解を言っている」と
思いすぎていた。


巷に溢れるSNSやYouTubeやニュース、
すべてはきっとヒントでしかない。


正解があるとしたら、
自分が心に思ったこと。
自分の心の内側にあること。


もちろんあとで
「間違ったゲロー」と思うこともあるだろうし、
後から考えてあれはダメだったよね・・・
と思うこともあるだろうけど、
現時点でやった(やっている)ことは、
どんなことであれ正解なのかもしれない。





めちゃくちゃどーでもいいけど、今
「正解は〜越後製菓!」
というフレーズが急に浮かびました。
(高橋英樹のやつね 笑)


これからは正しいことなんて求めずに、
もはやそういうおちゃらけた感じでも
いいのかもしれないな・・・笑い泣き