こんにちはニコニコ


前回の記事のつづき。



韓国旅行1日目。


アシアナ航空で出発🛫



空の旅は楽しかった〜ラブ

道中が1番好きです!



約2時間のフライトだけど

機内食が出ました。


これが何かはわからないけど

めっちゃ美味しかった!

隣の孫ゆなちゃんもあっという間に完食してましたウインク



映画見たり、景色見たりしてる間に

あっという間に韓国到着!!



うひゃー!

初めての韓国にドキドキ💓

仁川空港の大きさにびっくりでした!!



嬉し嬉し飛び出すハート




空港特急?

A-REXでソウルまで出ます。




乗り場が地下7階ってすごくないですか!?びっくり




指定席で

ゆっくり景色見ながら快適でした。



孫ゆなちゃんは大好きなKPOPを

聞きながらノリノリ爆笑


特急降りて

ソウルから明洞までは地下鉄にのりました。

この地下鉄が超満員で大変だった。

空港からはバスがいいかも。



明洞到着!



すぐにホテルに行き

チャックインして一休みしました。


今回のホテルは

「変なホテル」って名前のホテル。笑

全部ロボットが対応してくれますポーン

部屋から欲しい物があったら

タッチパネルで頼んで、

ロボットが持ってきてくれるんです!

めっちゃ面白かったよ爆笑



ホテルで休んでいたら、

北海道から息子が到着!!


孫ゆなちゃんは大喜びで

早速、英語ペラペラの息子と一緒で安心して

街に繰り出しました笑い泣き



息子がいてくれて

どこへ行ってもスムーズに行けて

感謝感謝でしたウインク



続きはまた次でスター



最後まで読んでいただきありがとうございました♡