先週、初めての韓国へ行ってきました!



長女と孫ゆなちゃんと

関西空港から出発!


韓国で息子と待ち合わせしましたニコニコ



2020年3月にオーストラリアに行った以来

ひっさしぶりの国際線に

もう嬉しくてドキドキワクワクが凄かったですラブ



国際線の独特の雰囲気。

大好きです。



なんだか…

4年前のあのドキドキを思い出して

気持ちが高ぶって

何とも言えない気持ちになりました。





関西空港で、

DIORカフェを発見して

ここからのスタートになりました爆笑


お腹すいていたけど、

どこもいっぱいでね笑い泣き


ディオール見つけて

すぐ入っちゃいました。




ケーキがオシャレだニコニコ



これは多分

シナモンのなんとかだった笑


孫ゆなちゃんもここでは

おしとやかでした爆笑


いつもと違う爆笑


どこにいても

踊ったり飛び跳ねたり歌ったり

賑やかなゆなちゃんなので、

こんな姿は新鮮爆笑



飛び跳ねながら移動する孫ゆなちゃん飛び出すハート



後ろを歩いてると

面白くてすぐに動画撮っちゃいますてへぺろ



それでは、

明日から韓国旅の写真いっぱい載せていきたいと

思います