楽しみの前の楽しみが終わって

本命の楽しみの時間がいよいよ始まりましたお願い


昨日の記事からの続きです指差し



aikoの初めてのLIVEに行ったのが

今から約20年前。


今は大学生の次女が生まれる前でした。



それからファンクラブに入って

40回以上 LIVEに行き続けて



その間にほんっとにいろんな事がありました。



うつ病になったり

離婚したり

開業したり


だからaikoのLIVEへ行くと

曲ごとに

その時のLIVEや

その時の感じてた事が

走馬灯のように蘇るえーん



涙涙…赤ちゃん泣き


ジャンプもいっぱいしたスター

(でも一曲もたない笑)

20年前とは体力の違いもはっきりわかる笑い泣き



そしてそして!

今回はなんと!

センターステージの目の前の席飛び出すハート



aikoが目の前にラブ


大好きなドラマー神谷さんも

目の前で演奏してて私が緊張した爆笑



3時間半のライブ。

泣いて笑って歌って

体力ないのに飛び跳ねすぎて笑


終わった後

放心状態。


次の日お腹筋肉痛がやばかったゲッソリ



12年前に一度だけファンクラブで

チケット落選したことがあったんです。



でもどうしても諦められなくて

チケット流通で1番後ろの席を買ったことが

ありました。


会場はグランキューブ大阪でした。




シュンぐすんとなりながら

ロビーで開演を待っていたら



スタッフの男性の方から声をかけられて


「前の方の席が空いたので

もし良かったら移動しませんか?」ってポーン



私、疑いましたよゲッソリ


ほんとにスタッフの方ですか?って笑い泣き



ほんとにスタッフの方だったんです。



私に付いてきてくださいって言われて

1番後ろの席から

ずっと付いて行ったら


なんと前から4番目の真ん中の席に案内されたんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あの時のLIVEは

嬉しくて何が何やら分からなくて

ずーっと泣いてた覚えがあります笑い泣き




今回も全力で愛をいっぱい届けてくれたaiko。

年々パワーアップしていくaiko。



いろんな思いを抱えながら行ったLIVEも

あったけど、


おかげでとっても幸せになったよ!

ありがとう!!ってaikoに伝えたいお願い



もう考えられないぐらいのパワーを

もらってきました。



また次のツアーも

元気に参加できるように

毎日を楽しくいっぱい笑って過ごそうニコニコ




写真ボケてるけど笑

会場から出た時に見えた月がとっても

キレイでしたおねがい



地元に着いて電車降りたら

また月がキレイだった。



今日もありがとうございました♡