こんにちは^ ^


28日日曜日は

LIVEが初めてだというお友達を誘って

aikoのLIVEへ大阪城ホール行ってきました飛び出すハート



LIVEは17時半開演。


LIVE前のランチやカフェ時間をゆっくり

楽しみたくて

12時半には現地へ到着ニコニコ



LIVE前のこの時間がとっても好きですラブラブ



お腹減りすぎて

着いてすぐ入ったとこは

飲み物は注文できず笑い泣き


唐揚げ定食。

(ちょっと失敗しました笑)



でもこの時間がやばいくらい楽しいのおねがい

ありがとうaikoニコニコ



グッズを買おうと思ったけど

列が思ったより長くて諦めた爆笑



そして次はカフェタイムラブラブ



コーヒーとケーキを頼んで

ぺろっと食べて笑


2杯目のコーヒーを

サンドイッチも一緒に食べたラブ



たっぷりありすぎる時間。


お友達も

「こんな時間初めてだぁ~ラブラブ

めちゃくちゃ豊かだわ〜お願い」って話してた。



ほんっとに

豊かだね〜ってボーッとゆーったり

して過ごしました照れ




ありがたい

ありがたい音符むらさき音符ブルー音符




コナンくん達もいました拍手



さぁ!いよいよ会場へ〜飛び出すハート


ポツポツ雨が降ってたけど

なんのその!

こんな日は雨さえも幸せに感じますお願い






私はaikoのファンになって20年照れ


何十回目だろう…

40何回目ぐらいのLIVEだと思います。



30歳の時に

お友達に誘われてなんとなく行ったaikoのLIVE。


それから21年が経ちました。


どんなに自分が辛い状態の日々でも

ずーっと行き続けたaiko LIVE。



aikoの歌が私の支えだったのかもしれない。



また頑張ろう


またaikoに会いに来よう


必ず元気にまたここに来るんだ


毎回そうやって

aikoに励まされて

生きてきましたお願い




今回は特にいろんな感情が出てきて

自分の中で一段と感慨深い LIVEでした。



次に続きます音符