今日はお仕事終わって

夕方から

愛犬アナのトリミング飛び出すハート



今回は冬で寒いだろうし…という

理由で、2ヶ月空いてしまいました。


モジャ子になっていました爆笑

ごめんねアナちゃんラブラブ




マフラーつけてもらって

スッキリアナちゃんラブラブ

おねむです大あくび




トリミングサロンが

長女と孫ゆなちゃんの家の近所なので

今日の夜ご飯は長女の家にお邪魔しましたニコニコ




いつも長女の家に行くと

生活力の高さにほんとに尊敬しますお願い



自分をすごく分かっているので、

今の自分を受け入れて

今出来ることを淡々と

最大限やっている感じ。



犬、うさぎ、ハムスター、

そして孫ゆなちゃんスター



みんな長女の事が大好きですおねがい


遠くを見ずに

今ここを一つずつ満たしていく力が

ほんとにいつも尊敬しっぱなし泣き笑い



今日もいろいろ話して

いろいろ教えてもらえて、

私、言われました…口笛


少し成長してるやん!

すごいやん!


そうそう、

私は子ども3人に

いつもいろんな事を教わって

皆んなにダメ出しされたり

褒められたり。笑



ずーっとこんな感じですキョロキョロ




とにかくね、

自分以外の人と話すと

子どもも含めて

孫も含めて


教わる事ばっかりです。


ほんとに皆んなすごいお願いお願いお願い



私はどうしていつまでも成長しないんだろう…と

考えさせられることもしょっちゅうですゲッソリ



良き良き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それも私だデレデレデレデレデレデレ



どうしていつまでも成長出来ないかは…


わからなーい!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それでいいニヤリ


わからなーい!!

ができた私は

だいぶ成長したな爆笑爆笑爆笑



詳しくはこちらの記事を読んでみてください爆笑




今日もありがとうございました♡