わからない
わからない
どうしよう
どうしたらいいんだろう


私はそんな思考でグルグルしていた事が
多かったですうずまき
しんどいです泣き笑い

今でもあります


これね、
自分でどうしにかしないと!
なんとかしないと!
って思考が頭にあったりします昇天


これが悪いということではないです。


わからない…時は


わからない!
わかりません!
と言って(心の中で)
そこでグルグル思考をストップすると
いいですよニコニコ


後はおまかせです爆笑

身体におまかせスター


グルグル思考している頭ではなく
お腹の方に
わかりませーん!と
投げ込む感じキメてる


自分で考えない…ことが大事指差し



過去のことや
未来の心配
お金の心配
誰からどう見られてるかの心配
明日どうしよう
あんな事言わなきゃ良かった

思考はどんどん出てきて
数珠繋ぎに、しんどい思考に発展していきます。


その時に気づいて〜

お腹の方に…
分かりません!

これをするようになって私は
思考でグルグルするのがなくなりましたニコニコ


無意識に

わからない…はダメだと思ってた。

わからないで良かったんです。
わかったフリもしないで良いんです。
分かろうと頑張らなくても良い照れ


考えなくても良いんです♡


わかりません!
と手放すと

なんだかいろんな事がスルスルと
上手くいきますよニコニコ飛び出すハート



先日、この階段を駆け上がった爆笑

愛犬アナを抱っこして。



上の方は更にキレイな空に見えました。




夕日は見えなかったけど

幻想的な空でした。



歩いて



歩いて



走ったり



空を見上げて

息を思いっきり吸ってみると



頭でいろいろ考えてるのがストップします🫷




誰だってお金もかからずできること。

思考と思考の間に気づく。

ほんの1秒でも間に気づく。



わからなくていい。


生きてる…それだけですごい事なんだから。



誰かにわかってもらわなくてもいい。



誰かに認めてもらわなくても

あなたの存在は揺るがないんだからニコニコキラキラ



今日もありがとうございました♡