こんにちは^^

 

前回のこちらの記事で書いたイベントへ行ってきました飛び出すハート

 

 

 

ネドじゅんさんの三脳バランス研究所に去年の6月から入ってる私は

去年の10月ぐらいから数々の奇跡のような日々が起こるようになってきましたキラキラ

 

 

 

その一つである

you tubeでも紹介されてる

ミニチップイメージキラキラ

これはほんとすごいですアップアップアップ

 

 

日曜日のイベントに行く朝、目覚めた時に

ミニチップイメージで右脳さんにイメージを送りました。

 

 

なんとなくね、

誰か気の合う人と出会ってお話したいと思ったんです。

(こういうイベントとかでは一人で行ってサッと一人で帰るのが普段の私です。)

 

 

でも今回はふと、なんとなく誰かとお話したいなあと思ったので

 

誰かと気が合って話して

とっても楽しそうな自分のイメージを右脳に送ったんですベル

 

 

誰かとってほんとざっくりすぎだけど笑い泣き

このざっくり感が良いと経験上思います。

 

 

 

イベントはほんとすごかったんです。

感動の嵐です。

 

ワーク中は隣の方とお話したりもしました。

 

 

3時間のイベントが終わり

交流会があったのですが、

 

 

皆さんの熱気があまりにもすごく

もう帰ろうかなあと思い

 

自分に聞きました。

「どうする?帰りたい?」

 

「帰る」という答えが返ってきたので

意気揚々と帰りのエレベーターに向かいました。

 

 

 

その瞬間、朝にした

ミニチップイメージのことをフッと思い出したけど

そんなに執着はしていないので

そんな出会いなかったなって軽く思いました。

 

 

 

長くなるので、

次の記事に続きますねニコニコキラキラ