こんにちは^ ^


この1週間ずっと早起きして運動していたので


日曜日の朝は

目覚ましかけずに

ゆっくり起きました。


途中目が覚めることなく

たっぷり8時間寝てスッキリですニコニコ



穏やかな良いお天気なので

朝散歩がとっても気持ちよかったです♡



今日も空はキレイです✨



さて、今はイベントに参加するため

大阪難波に向かっています。



阪急電車。

急行が行った後の普通はガラガラで好きです♡




今日のイベントは、

一年半前にこの本を読んで

どんどん私の脳が変化していって、

去年の6月に三脳バランス研究所に入り

ずっと脳の研究ということを

レポート書きながらやっていました。

実はこれに徹していたような半年でした。



今日はその研究所の所長さんでこの本の著者であるネドジュンさんと、研究所の室長さん達のお話や、ワークをするイベントですおねがい


何度も何度も読んでいるこの本。

ほんっとにおすすめです!

きっと今までの人生の答えがわかるのでは

ないかと思いますキラキラ



直接お会いできることで

エネルギーを直に感じられるので

とてもとても楽しみですラブ



ずっと楽しみにしていたイベントキラキラ



今日のこと

また書きますねニコニコ