4年間のアメリカ生活を終えて、

日本に本帰国したきらです。

 

▶ 詳しいプロフィールはこちら

 

 

2か月ちょっとで待ちに待った船便が

届きました。

 


がらんとしていたリビングルームが

あっという間にこの状態。

 

 

もちろん、リビングだけでなく…

 

 

長男の部屋も…

 

 

次男の部屋も段ボールで埋め尽くされました魂が抜ける

 

 

大物家具は段ボールから出して、

組み立ててくれるので助かりました。

 

 

昨日は夫も会社を休んでくれて

夫婦で一日荷解き。

 

 

とりあえずキッチンとリビングは

何とか形になった。

 

 

別のサイドから。

 

 

以前住んでいたときよりも、

今のが断然好き照れ

 

 

▼ 今は西海岸寄りのインテリア

 

 

残り2部屋は三連休で片付ける予定。

 

 

家具や収納グッズなど、

使用頻度が高いものがたくさんありましたが、

なぜコレ入れた?と言うものも多数。

 

 

まさかの除草シートが出てきた笑い泣き

 

 

ちょっと心配だったワインの関税は

30本くらいで、3,000円ちょっと。

 

 

もうちょっと持ち込めばよかったかな。

 

 

▼ こちらのワインも大人買い。

 

 

 

 

 

きらのオリジナル商品 

かわいいアルファベット表プレゼントプレゼント 

→ 子ども向け英語教材・えいりんご

 

駐妻の指南書!累計販売300部達成キラキラ

アメブロでは書けない裏話を多数掲載 

→ 駐在妻サバイバルマニュアル