引越し作業を終了し、

家には何もなくなったので

2泊3日でホテルに移動しました。



値段の関係で決めたホテルですが、

結果的に大正解でした爆笑



泊まったのは、

マリオットマーキス



▼ ホテル選びの経緯。



駐車場代とリゾートフィーが上乗せされても
近くのホリデーインと同じくらい。


だったら、マリオットの方が良いよね照れ


部屋は2クイーンベッドで広々。
しかも、なぜかグレードアップしてくれ、
16階のバルコニー付きの部屋でした。



サンディエゴの街並みが見渡せる。



夜にはシーワールドの花火も花火


1日目のディナーは、ホテルから徒歩で
The Fish Market Restaurant へ。


夕焼けの時間帯。


私は大好きなチョッピーノにしました。
日本にもあるのかな。
たぶん、東京なら何でもありますよね。



ダンジネスクラブも入って約35ドル。

シーフード盛りもりで、完全に美味しいラブラブ



夫のモンクフィッシュ。



長男のフィッシュ&シュリンプカレー。



次男は安定のフィッシュ&チップス。


ここはかなり当たりのレストラン。

サンディエゴに観光に来る方にはオススメ!



と言うことで、残すところ1日です。

 

 

きらのオリジナル商品 

かわいいアルファベット表プレゼントプレゼント 

→ 子ども向け英語教材・えいりんご

 

駐妻の指南書!累計販売300部達成キラキラ

アメブロでは書けない裏話を多数掲載 

→ 駐在妻サバイバルマニュアル