アメリカは旅先に行っても

あまりご当地っぽいものが少ないので

普段は食費をかけていませんが、

今回のディズニー旅行は特別。

 

 

Genie+を付けなかったので、

その分、スイーツやドリンクなど、

ちょっとした贅沢を楽しみました。

 

 

見ているだけで癒されるモノもたくさん。

 

 

ディズニーカリフォルニアアドベンチャーの

ベイマックスマカロン。

 

image

 

ディズニーと言えばチュロス!

 

image

 

本場メキシコのチュロスには及ばないけど

美味しい。

 

ディズニークルーズの寄港地で食べたチュロス。

 

 

Churro Toffee(チュロス・トッフィ)は

この旅一番のヒット。

 

image

 

私はDCAのTrolley Treatで買いました。

ランドの方にもあったかも。

 

image

 

ランドのDole Whipも美味しかった。

パイナップルのソフトクリームです。

 

image

 

かわいすぎるミッキークッキー。

 

image

 

定番のミッキープレッツェル。

 

image

 

スターバックスは、

シアトルの一号店と同様、

創業当時のロゴマークを使ってました。

 

image

 

憧れだったキャラメルアップルも!

思ったよりも甘くなくて、

青りんごの酸味にマッチしてました。

 

 

 

カリフォルニアのディズニーに

行く際に参考になれば幸いですウインク

 

 

きらのオリジナル商品 

かわいいアルファベット表プレゼントプレゼント 

→ 子ども向け英語教材・えいりんご

 

駐妻の指南書!累計販売300部達成キラキラ

アメブロでは書けない裏話を多数掲載 

→ 駐在妻サバイバルマニュアル