昨日のドジャース戦。

 

 

LA近郊に住んでいる方は、

行った方も多いのではないでしょうか。

 

 

何せ、Give Awayがコレだったから。

 

 

大谷くんのボブルヘッド。

 

 

わが家もチケットは2枚購入していましたが

(夫+息子のどちらかが行く想定で)

 

平日の夜にLAまで行くのは

さすがに大変だし、

長男も次男も次の日テストだったので

結局夫一人で行ってきました。

 

 

40,000体のうち、1,700体は

グレーのユニフォームでかなりレア。

うちのは二つとも白でした。

 

 

オークションサイトでは、

30万円以上の値がついたものも

あったらしい。

 

 

あとは、次男がリクエストしていた

ドジャース版PRIME。

 

 

2本で17ドルだったらしい…滝汗

 

 

大谷くんのボブルヘッド売って、

お小遣い稼ぎしなきゃいけないですね。

 

 

前回のパドレス戦でも大谷くんは

見られなかったし、

本帰国までにドジャーススタジアム行けるかな。

 

 

▼ ここでは欠場。

 

 

 

 

きらのオリジナル商品 

かわいいアルファベット表プレゼントプレゼント 

→ 子ども向け英語教材・えいりんご

 

駐妻の指南書!累計販売300部達成キラキラ

アメブロでは書けない裏話を多数掲載 

→ 駐在妻サバイバルマニュアル