母の日は野球観戦に行ってきました。

 

 

というのも、

カナダに住んでいる友達家族が

サンディエゴに遊びに来ることになったから。

 

 

その友達とは数年ぶりの再会

もしかすると、8年くらい?!

 

 

新卒で入った会社の同期で、

もう20年もの付き合い。 

 

 

まさかアメリカで野球観戦をするなんて

出会った当初は思いもしなかっただろう笑い泣き

 

 

パドレス VS ドジャースの試合。

 

 

先発投手は、ダルビッシュ。

 

 

大谷も出るはずだったけど、

少し腰を痛めてしまったようで

残念ながら欠場でした。

 

 

どっちにしろ観戦そっちのけで

ずっと喋っていたけどね(笑)

 

 

ファミリーデーだったので、

試合終了後、子どもたちはベースを

走る体験ができました。

 

 

 

 

もちろん、チケットがあれば

無料で参加できます。

 

 

こういうファミリーフレンドリーなところ

良いですよねウインク

 

 

ペトコパークを出てからは、

ブリューワリーで一緒に夕飯を。

 

 

お互い、全く変わらないし

(成長していない?…笑)

20年前にタイムスリップしたみたい。

 

 

本帰国前に会えて本当によかった。

最高の母の日のプレゼントになりました照れ

 

 

▼ 野球観戦の関連記事

 

 

 

 

きらのオリジナル商品 

かわいいアルファベット表プレゼントプレゼント 

→ 子ども向け英語教材・えいりんご

 

駐妻の指南書!累計販売300部達成キラキラ

アメブロでは書けない裏話を多数掲載 

→ 駐在妻サバイバルマニュアル