昨晩は楽しみにしていた

AJR The Maybe Man Tour

コンサートでした。

 

 

もともと、AJRについて

私はあまり詳しくなく、

次男が歌っていたのが

きっかけで聞くようになりました。

 

 

AJRは、Adam・Jack・Ryanの

Met兄弟で構成されるポップロック・バンド。

 

 

アメリカの小学生にすごく人気で

実際にコンサートも

ファミリー層がとても多かったです。

 

image

 

会場はサンディエゴではお馴染みの

Pechanga Arena(ペチャンガ・アリーナ)。

 

 

コンサートチケットは、

後ろの方の席で60ドルくらい?

↑ 夫が購入したので、よく分からず…

 

image

 

席からの眺めはこんな感じ。

 

 

子連れは無理に前に行かないのが正解。

かなり平和に過ごせます。

 

 

Tシャツなどマーチャンダイズは

このような感じでした。

 

 

オープニングアクトは、

DEAN LEWISという方。

 

 

オリジナル曲の他、

Taylor Swiftや、

懐かしのGoo Goo Dollsとかのカバーも。

 

 

AJRが登場したのは、20:20分ごろ。

そこから22:00ぐらいまで。

 

 

色々な仕掛けも多く、

ちょっとディズニーっぽい要素もあり

これは子ども楽しめる。

 

 

ライブの最後のコメントも感動したし

本当に最高でした!

 

 

ちなみに、コンサート会場の

水ボトルの値段が…

 

 

7ドルハッ

 

 

ペットボトル1本で、

まさかの1,000円超えでした。

 

 

※ ライブは飲み物・食べ物の持ち込みが禁止でした。

 

 

▼ 去年はレッチリのライブ。

 

 

 

 

 

きらのオリジナル商品 

かわいいアルファベット表プレゼントプレゼント 

→ 子ども向け英語教材・えいりんご

累計販売300部達成キラキラ 

→ 駐在妻サバイバルマニュアル