本帰国前のやりたいことリストを

順調に消化中のきらです。

 


レインボーサンダルに続き、

今度はこちらでお買い物。

 

image

 

言わずと知られた

lululemon(ルルレモン)

 

 

ベルトバッグは、学校の送迎時の

ママ定番アイテムだよね。

 

 

 

あとはレギンスも履いている人多い。

私は、未だに一枚で履くの抵抗がある。

 

↑ ここだけは唯一

アメリカに染まらなかった(笑)

 

 

っで、今回行ったのは、

ルルレモンのアウトレット店。

 

 

Outlets at San Clemente内にあります。

 

 

余談ですが、ここのトイレが

日本のデパート並みにキレイだったので、

ぜひ行ってみてほしい。

 

image

 

今回は最後の国立公園巡りに向けて

これらを購入してみました。

 

 

レギンスではなく、ジョガーパンツだけど。

 

image

 

この袋も、何気に使い勝手が良い。

 

 

お店の人にお願いして、

小サイズも一枚貰ってきちゃった。

 

 

ちなみに、友達は「alo yoga」派。

 

 

日本でまだあまり入荷されていないので

一枚は買っていこうかなと思いますニヤリ

 

 

 

きらのオリジナル商品 

かわいいアルファベット表プレゼントプレゼント 

→ 子ども向け英語教材・えいりんご

累計販売300部達成キラキラ 

→ 駐在妻サバイバルマニュアル