本帰国前の「やりたいことリスト」

消化中のきらです。



サンディエゴの北の方に行ったので、

ついでにこちらも。

 

image

 

カリフォルニア発の

RAINBOW SANDALS

(レインボーサンダル)

 

 

南カリフォルニア民の所有率は高め。

 

 

ちょっとオシャレ目の

セレクトショップだったら

割と置いてあります。

 

 

日本では、ロンハーマンやビームスでも

販売されているそう。

 

 

楽天でも発見。

 

 

 

 

履き心地が抜群に良いとの評判なので

日本帰国前に買っていこうと

密かに心に決めていました。

 

image

 

San Clemente(サン・クレメンテ)に

Factory Outletがあります。

 

 

実際に行ってみると、

思ったよりもアットホームな感じ(笑)

 

image

 

種類がかなり豊富。

店内はサンダルオンリー。



この量は圧巻!

 

 

サンダル一本で勝負しているお店

って珍しいですよね。

 

image


アウトレットなので、激安になっている

B級商品もたくさんありました。

 

 

通常は60~70ドルくらいですが、

B級品は10~30ドルくらい。

 


私はこちらに決定。

 

image

 

底のタイプがシングルレイヤーと

ダブルレイヤーなど選べます。



私は背が低いので、フォーレイヤーに爆笑

価格は65ドルくらい。

 

 

一時期流行った厚底サンダルみたい。

(歳がバレる。)



ちなみに手作りだからか、個体差があります。

しっかり吟味して、購入してくださいね。

 


あとサイズ展開は少し大きめ。

私は22.5cmなので、Smallでギリギリ。

ちょっと大きいくらい。

 
 
これより小さいと、
キッズサイズになるのかも。
 
image

 

夫も一緒に購入。

メンズの種類もたくさん。



お近くにお住まいの方はぜひウインク

 

 

これ履いて帰国かな。

少しずつ慣らしていこうと思います照れ

 

 

きらのオリジナル商品 

かわいいアルファベット表プレゼントプレゼント 

→ 子ども向け英語教材・えいりんご

累計販売300部達成キラキラ 

→ 駐在妻サバイバルマニュアル