最近、おうち英語サイトの方に力を

入れすぎて、なかなかアメブロ更新する

時間が取れてませんでしたアセアセ



新しい教材も続々と追加中気づき





そして、3月からは

また新しい活動をしていく予定です。



本帰国まで折り返し地点を

過ぎてしまったので、

ちょっと生き急いでいます(笑)



でも忙しくしているのは嫌いじゃない。

暇だと、どうでもいいことを考えちゃうので

一日あっという間に過ぎてくのは

私にとってプラスかな照れ



さて、もうすぐバレンタイン。

今年は次男のクラスは

アレルギーが多い子が多いことから

お菓子がNG。

 

 

そこで選んだのが…


ポケモンカード笑い


ただ渡すだけではつまらないので

ちょっとアレンジしてみました。



バックトッパーって言うの?

あの上の部分を著作権違反しない程度にDIY。



あとは中が見えないように

2枚向かい合わせてホチキス止め。



結構かわいくできたと思うラブ

もう自己満の世界。



先生たちにはハンドクリームにしたよ。



渡米3年目にもなると、

バレンタイン、面倒と思いつつ、

結構楽しんでいます(笑)



ちなみに長男の方はお菓子オッケーなので

今から袋詰めします。



▼ アメリカのバレンタインはこんな感じ。




 

渡米準備にオススメ!

 

 

幼児~小学生向け。

 

海外の子育てノウハウを織り交ぜた

おうち英語サイトを作ってみました。

 

「学校の英語学習の役に立ちそう!」
「英語圏の学習方法が理解できた!」
「プリントが分かりやすい!」

と、早速嬉しいメッセージの

数々もいただいています。

 

英語圏の学習方法を元に、

楽しく英語を習得方法を紹介してます。

 

英語が不安なお子様の

渡航準備に使えるので、

ぜひご活用くださいウインク

 

 

 

 

プレ駐在妻にオススメ

 

 

海外駐在生活の不安を

丸ごと解消するためのnoteを大公開!

 

駐在生活のメンタルケア

自分らしく働くキャリアプラン

狭い日本人社会の処世術 など

 

30,000字超えのマニュアルです。

 

アメブロでは書けない裏話も、

赤裸々に書いていますにやり

 

 

 

海外生活の必需品を紹介

 

 

 

ブログランキング参加中

応援のクリックをお願いしますラブ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ