体調不良で学校を休んでいる次男くん。

 

 

高熱が出てしまったので、

病院に行ってきました。

 

 

 

朝、ホームキットで

コロナの検査をしていましたが、

病院でも念のため、PCR検査をすることに。

 

 

次の日、すっかり熱も下がり、

学校にも行けるかなと思っていた矢先、

PCRの検査結果が…

 

 

まさかの陽性笑い泣き

 

 

目を疑う検査結果に、

思わず、家にあるホームキットでも再検査。

 

 

予想以上に、

はっきり、くっきり線が出てました。

 

 

こうなったら、家族全員検査。

今のところ陰性です。

 

 

次男くん、ワクチン2回打ったおかげか

そこまで悪化しなかったのがせめてもの救い。

 

 

熱は一日で下がり、

味覚も嗅覚も普通にあると言ってました。

 

 

今朝は、隔離部屋で優雅に朝食を。

母は、召使いのように働かされてます。

 

 

 

このまま家庭内感染せずに、

乗り切りたいと、願うばかり…。

 

 

海外生活の必需品を紹介

 

 

 

プレ駐妻さんにオススメ

 

 

海外駐在生活の不安を

丸ごと解消するためのnoteを大公開!

 

 

・駐在生活のメンタルヘルスケア
・自分らしく働くキャリアプラン
・狭い日本人社会の対処方法
・子供の英語力を飛躍的に伸ばす方法

 

 

駐在妻であり、帰国子女である、

自身の経験を元に30,000字超えのマニュアルを作成しました。

 

 

アメブロでは書けない裏話も、

赤裸々に書いていますにやり

 

≫≫ 公式noteを見てみる

 

 

ブログランキング参加中

応援のクリックをお願いしますラブ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ