もうちょっとで一時帰国。

72時間前のPCR検査を受けてきました。



無事、親子3人陰性証明取れました爆笑

あとは飛行機が飛べば、日本に着きます。




※ 注意!

 

ここからお土産のネタバレを含むので、

一時帰国で会う予定の友人や

家族は見ないでね(笑)

 

 

飛行機  飛行機  飛行機

 

 

今回、用意したのはこんな感じです。

 

 

  • アメリカの定番お菓子たくさん
  • トレジョ スパイスボトル
  • トレジョ トマトチューブ
  • トレジョ タコミックス
  • トレジョ ハンドサニタイザー
  • トレジョ チョコプレッツェル
  • ギラデリチョコ
  • ピザ生地ミックス
  • エコバック(ラルフズ)
  • バンダナ
 
バンダナは、スワップミートで購入。

 

大定番のトレジョのエコバッグは

結構出回っているので、

ラルフズのカリフォルニアデザインに

してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

カリフォルニアのステッカーも。

こちらはAmazonで購入。

 

 

試しに詰め合わせを作ってみました。

 

プチプラアイテムたちも、

セットにすると、いい感じキラキラ

 

日本に帰ってから内職します(笑)

 

 

この夏は一時帰国される方が

とても多いみたいですね!

 

お土産選びの参考になれば幸いです。

 

 

▼ さらに詳しく姉妹ブログで書いています。

 

 


海外生活の必需品を紹介

 

 

 

プレ駐妻さんにオススメ

 

 

海外駐在生活の不安を

丸ごと解消するためのnoteを大公開!

 

 

・駐在生活のメンタルヘルスケア
・自分らしく働くキャリアプラン
・狭い日本人社会の対処方法
・子供の英語力を飛躍的に伸ばす方法

 

 

駐在妻であり、帰国子女である、

自身の経験を元に30,000字超えのマニュアルを作成しました。

 

 

アメブロでは書けない裏話も、

赤裸々に書いていますにやり

 

≫≫ 公式noteを見てみる

 

 

ブログランキング参加中

応援のクリックをお願いしますラブ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ