渡米して約2年。

毎日、子育てを頑張る私。

 

 

母の日の自己申告制プレゼント

こちらを買ってもらいました。

 

 

アップルウォッチキラキラ

 

 

実は、わが家のメンズたち、

みんなスマートウォッチを

持っているんですよね。

 

夫は、アップルウォッチを

3年くらい使っている。

 

 

小学生の息子たちは、

もう少し安いタイプのものだが、

 

毎日、〇〇キロ歩いた!

○○歩だったと、

 

健康管理に役立っています。

学校にも着けていっています。

 

 

 

普段、家にいることが多いので、

私は必要ないかなと思っていたけど、

 

 

何か、楽しそうにしている

家族の仲間に入りたい…

 

 

と、アップルウォッチを買うことにしました。

 

 

 

っで、早速計ってみると、

 

朝9時の時点で、

4000歩越えポーン

 

 

毎朝、学校までの歩いてるからね。

 

 

最終的に、7500歩くらい。

移動距離は、5.2キロ。

 

 

ご飯作ったり、PC作業する時間は、

外しているので、もう少し多いと思う。

 

 

車社会のアメリカで、

これだけ歩けてたら十分かな?

 

 

ちなみに、長男は15,000歩くらいが平均。

多いときは、20,000歩越えてます。

 

たぶん、ひたすら走ってるから(笑)

回遊魚なみにずっと動いてるし。

 

 

 

あとは、日本の一時帰国に向けて、

SUICAとキャッシュレス決済の

設定をしておこうと思いますウインク

 

 

 

▼ 同じタイプのもの。

 

 

 

夫曰く、互換品だと、

すぐダメになるらしいので、

 

ベルトは純正のミラネーゼに

付け替えました。

 

 

マグネット式で、

とても使いやすいです爆  笑

 

 

海外生活の必需品を紹介

 

 

 

プレ駐妻さんにオススメ

 

 

海外駐在生活の不安を

丸ごと解消するためのnoteを大公開!

 

 

・駐在生活のメンタルヘルスケア
・自分らしく働くキャリアプラン
・狭い日本人社会の対処方法
・子供の英語力を飛躍的に伸ばす方法

 

 

駐在妻であり、帰国子女である、

自身の経験を元に30,000字超えのマニュアルを作成しました。

 

 

アメブロでは書けない裏話も、

赤裸々に書いていますにやり

 

≫≫ 公式noteを見てみる

 

 

ブログランキング参加中

応援のクリックをお願いしますラブ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ