☆ 奈良観光 その13 ♪ ~ 大仏 妄想中 ~ | ♪ かこ キラ ♪

♪ かこ キラ ♪

笑いと ビーズと、ときどき歌と☆

こんばんわ、らぶしねま です。


パチョが 『 大仏 』に 悪態をついているため、

     訪問 & コメレスが 『 大変 』 遅れています(笑)

みなさま、もう少しお待ちくださいにゃ~♪


さて・・・

毎週 月曜日は お約束になっていますが・・・

夜8時より 生放送のネットテレビ 『 やっちゃえオッサンTV 』

コチラの ネットテレビ番組にて、マチョ歌 新曲『 夢のまた夢 』 が流れてるのにゃ~♪

↓↓↓↓↓↓↓↓
やっちゃえオッサン!松丸まことTV

で・・・

毎日 10時より再放送中にゃので、サイト内の下の方のアーカイブより、ご覧くださいにゃ~♪

毎週、松丸先生のご厚意により・・・

マチョ歌を掛けてくださっているのにゃ~♪

世界情勢から、運の良くなるお話や 身近なおもしろいお話などなど!!!

ゼヒゼヒみてくださいにゃ~☆

松丸先生 & きょうこさん、スタッフの皆々様・・・

この度も ありがとにゃ~♪


さてさて・・・

お正月休みで、体重が5キロほど増えて・・・

仕事をし始めて、どうにか元の体重に戻ってきた 今日この頃・・・

というわけで・・・

やっぱり相変わらず いろいろと忙しいのですが・・・

奈良観光の つづきにゃ~♪


さて・・・

東大寺 南大門をくぐり・・・

いよいよ、大仏殿へ・・・


・写真に映る人、殆ど外国人にゃ~☆



ちなみに、右側に映る 団体さん・・・

おそらく韓国か 中国?の 修学旅行にゃ~(驚)


で・・・

空模様が怪しく・・・

屋根の上にも・・・


・不穏な様相が・・・☆



・カラスも 修学旅行中~☆





そして・・・

外国人に占領されている境内を・・・

「 私は日本人だ!」 ということをアピールしてるのか?


・左側を堂々と歩く マチョ ☆(笑)



そして・・・


・大仏殿入り口 ☆



残念ながら 小さな窓が開いていなかったので・・・

外からお顔をみることはできなかったにゃ~。。。

というわけで・・・

大仏殿内部へ・・・


・大仏 「 お~、よく来たにゃ~♪」 ☆



パチョ 「 来てやったにゃ!」


・大仏 「 最近、加藤諒くんに似てるって言われるんだよにゃ~♪」☆



マチョ 「 あっそう・・・」


・大仏 「 あっ、ちょっと待って! お賽銭くれるにゃ~♪」☆



マチョ 「 入場料払ったじゃにゃいかっ!!!」

大仏 「 ここからは サービス料にゃ~♪」


・マチョ 「 パチョ! あとは任せたにゃ!!!」☆(笑)



パチョ 「 にゃっ、にゃんでにゃ!!!」


・虚空菩薩 「 地獄の沙汰も、金次第だからにゃ~♪」 ☆



パチョ 「 お前ら、ただのゆすりたかりじゃにゃいか!!!」


・廣目天 「 その悪態! 閻魔様に報告するにゃ!!! メモメモ・・・」☆



パチョ 「 ほっとけ(仏・笑)! どっかのアホ猫みたいだにゃ。。。」


・キラ 「 ニャんか用かニャ???」☆



というわけで・・・

次回もつづくにゃ~♪


さて・・・

今宵も マチョ歌 聴いてにゃ~♪

  ※ 希にパソコン以外では、お聴きになれない場合があります。。。

  ※ また、ブログに 反映されない状態がございます。。。

    その場合は、コチラからどうぞ!→ きら よしお youtubeページ


☆ 『 夢のまた夢 』 ~ プロモーション用 ~ ☆



与那国海底遺跡をテーマに、浦島太郎のせつないテイストを盛り込んだ歌にゃ~♪

いつもながら、加藤さんのサウンドがとっても素晴らしいのにゃ~☆

ゼヒゼヒ『 いいね!』など、ポチッ! と してくださいにゃ~♪


うた: しのはら みわ

作詞・作曲: きら よしお 編曲: 加藤 武雄

2017年 8月 18日 完成。


☆ 『 砂時計 』 ~ プロモーション用 ~ ☆




うた: しのはら みわ

作詞・作曲: きら よしお 編曲: 加藤 武雄

2017年 6月 9日 完成。


☆ 『 涙一粒 ~ 愛しき人へ ~ 』 ~ プロモーション用 ~ ☆


うた: しのはら みわ

作詞・作曲: きら よしお 編曲: 加藤 武雄

2016年 12月 12日 完成。

今までにない、ポップな世界観を 是非聴いてくださいにゃ~♪

お忙しい中での作業、加藤さんには 大変感謝しております ☆


☆ 『 わけ 』 ~ プロモーション用 ~ ☆



 ♪ 前説 ~ イントロ中に、語ってみてにゃ~♪ ~


   人は皆、心の中に 伝えきれない想いを 秘めている・・・
   いつの時代も、心の傷を癒し 勇気をくれるのは・・・
 
   悲しみを 越えられる『歌』なのかもしれない・・・
  
   それでは 歌っていただきましょう~・・・

   しのはらみわ・・・

   わけ。。。


うた: しのはら みわ

作詞・作曲: きら よしお 編曲: 加藤 武雄

2016年 5月 1日 完成。


☆ 『 明日へ・・・ 』 湘南バージョン ~ プロモーション用 ~ ☆


うた: しのはら みわ

作詞・作曲: きら よしお 編曲: 加藤 武雄

2015年 9月27日完成。


☆ 『 ホシニナル 』 ~ プロモーション用 ~ ☆


うた: しのはら みわ

作詞・作曲: きら よしお 編曲: 加藤 武雄

2015年 6月1日完成。


☆ 『 見えない糸の絆 』 ~ プロモーション用 ~ ☆


うた: しのはら みわ

作詞・作曲: きら よしお 編曲: 加藤 武雄

2015年 1月12日完成。


☆ 『 大きな大きな木の下で 』 ~ ちよのさんのテーマ ~ ☆


関西地方で読み聞かせの第一人者、田中千代野さんの活動をテーマに作成いたしました。

うた・編曲:しのはらみわ 作詞・作曲:きらよしお

2014年 6月20日完成。


☆ 『 桜、花びら。』 ~ プロモーション用 ~ ☆


2014年 5月1日完成。

うた: しのはら みわ 作詞・作曲: きら よしお 編曲: 加藤 武雄

制作協力: さの みどり / 足立 紫帆


☆ 『 二人の約束 』 ~ プロモーション用 ~ ☆


歌; しのはら みわ  作詞・作曲; きら よしお  編曲; さの みどり


☆ 『 待ちわびて 』 ~ プロモーション用 ~ ☆


歌; しのはら みわ  作詞・作曲; きら よしお  編曲; 足立 紫帆


みなさんの、感想 & 応援よろしくにゃ~☆


☆ 今週 の 標語 ♪

   「 仏様に会ったら、心から お詫びいたしましょう~☆」 by kira 。

つづく。。。