こんにちは。

佐藤かずみです♡

プロフィールはこちらから♡

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣

 

 

 

 

 

 

SNS起業・起業初期のための最速1ケ月ブログ集中講座を開催します。

 

 

・頑張っても頑張っても報われない。

 

 

・思うような収入が得られない。

 

 

・起業をはじめたけど、

どうやって集客したら良いのか分からない。

 

 

・ブログのPV数が全然伸びない。

 

 

・このままの働き方でいいの?

 

 

・今の窮屈な働き方を変えたい。

 

 

 

そんな風に、悶々としたり、

自分には才能なんてない・・・と、

挑戦したい気持ちをこころの中に閉じ込めて

いませんか?

 

 

 

40歳を過ぎてから特別な資格や、

特別な才能をもっている訳でもない!

 

 

そんなわたしが、独立して起業しても

いいの?

 

 

事業を軌道に乗せるというのはやっぱり

無理だよね?

 

 

 

やる気と怖さの両方を抱えて日々不快なとき

を過ごしていませんか?

 

 

 

 

これまで、たくさん吸収してきた分、

自己投資が何なのか分からなくなってきて、

何が自分にとって有益なのかが分からない・・・

 

 

 

そんな時期ですよね?

 

 

 

わたしは、起業経験ゼロのスタートから、

藤井あやさんのもとで起業コンサルタント

としてのノウハウを学びました。

 

 

image

 

 

そして、

シンデレラ起業塾主宰の上野由美子さん

のもとでマネタイズの方法を知り

稼げるコツを学びました。

 

 

 

 

「本人の強みを活かしてSNSで集客する方法を

徹底的に教えてもらったのです。」

 

 

 

 

わたしは、結果が全てという

男性社会の中で生きてきたので、

とにかく人に負けたくない

という気持ちがありました。

 

 

 

しかし、二人の起業家の下で

学んで大切なことに気づいたのは、

 

 

 

自分を活かしたビジネスをする上では、

自分と他人を比べない。

 

 

自分を自分で満たすこと、そして、

本来持つ可能性に気付き認めること。

 

 

 

その上で質の高いアウトプットを

継続すること。

 

 

 

そんな風にマインドが変わったことで、

今では仕事も副業も順調に結果がでたり、

本業では社長から意見を求められたり

絶大な信用を得ています。

 

 

 

毎日、同じルーティンで退屈だった毎日が、

いまとても充実しています。

 

 


 

 

副業を開始し経営の視点をもつように

なったことで、

 

任される業務範囲も増え、

 

嫌で仕方なかった仕事が今では、

毎日会社に行くのが楽しみになるくらい

やりがいを感じています。

 

 

 

そんな中で数多くの学びを受けましたが、

わたしが影響を受けたのは

特にこの2つです。

 

 

 

○自分の可能性を信じ、高いマインド醸成

 

○実践型のSNSを活用した集客ノウハウ

 

 

 

わたしは、本業ではIT企業の会社役員の立場

で働いています。

 

 

ですから起業をしている、

いわゆる経営者の感覚で常に物事を

見ています。

 

 

 

だからこそ言える!!!!

 

 

 

人に雇われずに、

好きなときに好きな場所で働ける。

 

 

 

憧れていた生活や仕事は、夢ではなく

自分で作ることができるのです。

 

 

 

 

そして、

時間は有限です。

 

 

 

プライベートと仕事の

全ての時間が自由になり、

 

 

自分で自分を満たし、

豊かになる人生を一緒に作りませんか?

 

 

 

このまま歳をとっていくだけは、嫌だ!

 

 

若い女子社員と比べられ続けるのは

もう、うんざり!

 

 

定年まで頑張るの?? 

いやいやこの生活は限界!

 

 

 

歳をとることが恐怖になるなんて・・・

 

 

 

時間は残酷。

 

 

 

職場でこんなに嫌な想いをすることに

なるなんて・・・

 

 

 

もっと、自由に

あなたらしい生活を

切り開きませんか?

 

 

 

仕事なのに時間に縛られない、

自由なスタイルでのワーク。

 

image

 

 

 

それを実現するために、

ブログ集中講座を開始します!

 

 

 

人数限定なので見逃さないでくださいね。

 


 

 

わたしも、副業で習った発信スキルを

身に付けて1ケ月でファンができたんです!

 

 

 

 

何もなかった、

わたしからは考えられないほど、

毎日が満たされ、人の役に立つ幸せを

実感しています。

 

 

 

 

たくさんのSNS起業塾やSNS活用講座が

あるのに、それを眺めてばかり

いるなんて今日から卒業です。

 

 

 

女性がビジネスで成功する上で

最も大切なのは・・・

 

 

 

お客様の心理をつかむビジネス戦略と、人を惹きつける文章です。

 

 

 

これが、

 

 

 

わたしが、集中して学んだ

ライティングスキルと呼ばれる

文章術になります。

 

 

 

 

新しいことを始めるのって

 

不快なことですよね?

 

 

 

自分で「変化」を望んでいても、

いざとなると躊躇してしまう・・・

更に、体力の衰えも感じてくるときです。

 

 

 

そんなときに、今の守られている環境を

手放してあえて不快に飛び込む・・・

 

 

普通に考えると「あり得ない選択」

かもしれません。

 

 

でも、目の前の「不快」を乗り越えれば、

 

 

新しいステージに立てる

「快」 しかありません。

 

 

 

ここを乗り越えなけれ

ずっと同じなのです。

 

 

 

今をぐるぐると生きるだけ。

 

 

 

それでいて、「変わりたい!」って

思うのは何の説得力もありません。

 

 

 

自分で自分を抑え込んでいるということを

気づいてください。

 

 

 

あなたが変わらなければ、

一生このままで何も変わらないのです。

 

 

 

今から起業なんて大丈夫かな?

そう感じるかもしれません。

 

 

 

 

しかし、わたしはそんなことはないと

思っています。

 

 

だって、

わたし自信が今、本業と副業の二足のわらじを

こなしているからです。

 

 

 

 

そして、毎日が充実している!と

言い切っても過言ではありません。

 

 

人に見られることで自分にも自信がつきました。

 

 

 

体力があった20代

 

知識が増えた30代

 

 

それまでの経験を活かして、

自分のスキルで自分を満たし、

やりたいことを始めることが

できるのが今です。

 

 

 

 

まずは、始めてみる。

 

 

 

そんな、

起業の一歩からならできる

のではないでしょうか?

 

 

 

でも、

 

 

SNSを活用して、

やりきる自信がない・・・

 

 

と、お嘆きの方にも、

 

 

できるだけ分かりやすく、

できるだけシンプルに、

 

 

すぐにブログに落とし込めて実践できる

ポイントをお伝えします。

 

 

 

 

 もう一つは、

マインドの構築です!

 

 

image

 

 

 

「今まで、脚光を浴びずに生きて来た」

 

「脚光を浴びたのは過去の栄光・・・」

 

「自分なんて・・・と自信がもてない」

 

「体力の限界・・・体力がついていかない」

 

「写真は撮られたくない。だって嫌いだから・・・」

 

と、ネガティブなことばかりを並べていては

 

 

 

うまく行くわけがありません!!

 

 

 

過去のわたしがそうでした!

まさに言い訳のオンパレード。

 

 

 

まずは、

 

 

「会いたい!!!」

 

「憧れる!!!」

 

「○○さんのようになりたい!」

 

 

と思ってもらえるほどの、

信頼の構築が必要なのです。

 

 

 

 

そのため今回の講座は、

 

SNSの集客方法とビジネスマインドの

構築を盛り込んでいます。

 

 

 

分からないことがあれば、グーグルで

検索すれば大抵のことは、教えてくれますが

「事業を軌道に乗せる」ということだけは

検索したからといって、分かるものでは

ありません。

 

 

 

社会ではITの進歩も非常に速いので、

その進歩についていきながら、

更にそれらを使いこなすための勉強も

欠かせません。

 

 

 

ブログのPV数や、

SNSの活用方法を

分かりやすく講座の中で

お伝えしていきます。

 

 

 

最速1ケ月で学べる、

ブログ講座を開催します。

 

 

 

期間中は、LINEでいつでも相談ができ、

ZOOMや対面で毎週1回の

個別コンサルを行います。

 

 

 

 

自分次第で人生が変わると思うと、

ワクワクしませんか?

 

 

 

ここまでは、今回の起業支援について

ご説明させていただきました。

 

 

 

 

起業は、

 

やりたい! なりたい!と思って

成功できるものではありません。

 

 

 

自分の人生に投資し、

チャンスを確実につかみ、

 

熱い思いとエネルギーを

起業に注いでこそ、

 

初めてスタートラインに

立てるのです。

 

 

 

そのため、投資に躊躇していたり、

 

 

自分にはできるだろうか?

と、チャンスを感じない人には、

起業は難しいです。

 

 

 

 

 

 

本気で変わりたい!

 

全力で起業を実現したい!

 

 

と思っている方、ぜひお越しください。

 

 

 

 

正直悩みました。

 

 

SNS上で売れている起業家さんたちが

実践しているノウハウを惜しみなく

お伝えするこの講座でこの破格なお値段。

 

 

 

この価格でこの内容は、

今回限りとさせていただきます。

 

 

 

 

 

学びの時間を共有できることを

楽しみにしています♡

 

 

 

一緒に変わりましょう!!

 


 

 

働き方はわたしが決める!

 

自分らしい新しい働き方を

選びましょう!

 

 

わたしは、自分スタイルの働き方を応援し、

2つの新しい働き方に注目しています。

 

 

●自分でビジネスをつくる。

 

●いつでもどこでも、

パソコンひとつで仕事ができるようにしたい。

 

 

 

ライフスタイルに合わせて、

働き方も柔軟に変えていける時代です。

 

 

 

自分らしく自由な働き方を選ぶ女性が

増えています。

 

 

これからのSNS起業は、

このようなやる気女性におすすめです!

 

 

 

 

これから起業を考えている方もまずは、

副業から始めてみたいと考えている方も、

 

 

全てが自分らしく働きたい女性が対象です。

 

 

 

 

【こんな方におすすめ!】

・SNS起業をはじめたいけど、

何からやればよいのか分からない。

 

・ブログのことをあまり知らない。

 

・会社を辞めずに副業をはじめてみたい

 

・うまくいったら独立したい

 

・安定した売上(収入)を作れるように

なりたい

 

・同じ志をもった女性起業家と出会いたい

 

・起業したいが何から始めたらよいか分からない

 

・商品がない、決まっていない

 

・忙しいわりに給料が少ない

 

・周りで活躍している人をみて焦ったり、

不安になってしまう

 

・もっと収入を上げたいが、どうすれば良いのか分からない

 

 

 

 

 

【こんな効果期待できます】

 

・ブログの特性が分かるようになる

 

 

・安定したPV数が出せるようになる。

 

 

・読者登録の増やし方や、

活用方法が分かるようになる

 

 

・自分の名前で稼げるようになるための

ステップを踏むことができる。

 

 

・突き抜ける起業家が実践している

ビジネスノウハウを身に付けられる

 

 

・会社や家庭以外に輝ける場所を

見つけられることができる

 

 

・人生のステージアップができる

 

 

・自分が思い描いた働き方を

自分で選択できるようになる

 

 

・周りから見られることで

自分に自信が付き笑顔が増えてくる

 

 

  

 

≪カリキュラム≫ 

・ブログの骨子を一緒に考えていきます。

・社会に影響を与えるマインドの養成

・わたしらしさを活かしたビジネスの構築・

起業の方向性をみつける

・影響力をもち、求められるわたしになる

ためのSNS活用術

・お客様をファンにさせる文章術

・文章力徹底強化

・選ばれて愛されるブランディング構築

・写真の撮り方や見せ方

 

 

(カリキュラムは変更になる可能性がございます)

 

 

 

≪講座スケジュール≫

・1ケ月間、週1回の対面

またはZOOMでの個別セッション実施

(個別セッション計3回)

 

・初回は起業初期に必要なビジネススキルと

基礎をお伝えします。

 

・日程は参加者の決定後、別途日程調整いたします。

 

日程が合わない方は遠慮なくお申し付けください。

 

 

再度、調整いたします。

 

 

 

お申込みは▷《こちらから》

 

コンサル希望日は、

一緒に決めていきましょう♡

 

 

 

 

 

≪講座特典≫
・LINEフォロー

・ZOOM対応可