コネクトソウルとガーディアン | きらのブログ

きらのブログ

よろしくお願いします。


去年の記事から1度も更新していませんでした。

こんばんは。



今年からコネクトソウルとガーディアンを初受講しました。


コネクトソウルは初めて知ることが色々あって面白いです。

詳しくは書けないので感想を書くのが難しいのですが、見守ってくださる方に感謝だなと改めて思いました。


そして、自分をより向上して行きたいなと感じました。


内面成長したいなとはずーっと思ってるのですが上手くいかず…

とはいえ、気付かないうちに変わってた、とかはあるかもしれません


MISAさんはクリアリング~グラウンディングをするといいといつも仰っていて、その項目もコネクトソウルに追加されていて、その動画も分かりやすかったです。


ただ、クリアリングを実践するのはどうにも難しいと感じます…

クリアリングの意味は動画を見たのでなんとなくわかるのですが、具体的にやるとなるとやっぱり難しいな…と。


過去にメルマガで質問したこともあり、わかる部分もあるのですが、ほかの場合はどうなんだろうと分からない部分もありつつ…という感じです。


何らかの形で分かるようになったらいいなと思っています。

または自分で気づけるといいな、と思います。



コネクトガーディアンは、カードリーディングの練習です。

毎日やることと練習することがあって、それを自分のペースでやっています。


本当は毎日コツコツとやりたいのですが、どうしても体調が不安定で難しいです。

それでもできる範囲でのんびり楽しくやっています。


カードは元々持っていて自分なりに引いていましたが、改めてこうして勉強するのはとても楽しいです。

少しづつ読めるようになっていく感覚が楽しいです。


全部のカードが解説書なしで自然に読めるようになったらいいなと思いながら練習をしています。


カードを通して、サインをより受け取れるようになったら嬉しいです。




今週の日曜日はコネクトソウルのブラッシュアップセミナーに参加します。

myマップを作るとのことでとても楽しみです。

myマップセミナーの後でオーラ・守護霊鑑定も受けるので、ダブルで楽しみです。


マップを作るのが楽しみで、大分前からずっとワクワクしていました。

日曜日が待ち遠しいです。



載せるところがなかった木のイラストを載せて終わります。