初ブログ 円山マルシェに行ってきました | しあわせの種を運ぶ☆さちブログ

しあわせの種を運ぶ☆さちブログ

転勤族。住んだ所は全力で楽しむ がモットー。知らない事を知れるのは楽しい! 風の人。、リフレクソロジスト 。薬膳、点描画描くのが好き
インスタ @umidasu_sachi

岡山天満屋で開催中の円山マルシェへ



ちょっと贅沢で丁寧な暮らしがコンセプト

白を基調としたオシャレな空間


まんま工房さんの「佐藤初女さんから受け継がれたおむすびの祈り」ワークショップに参加😊
最初にでてきたお食事に感激しました!
絵画のようです✨

野菜本来の味を引き出しながらも、ちゃんと味付けしてあって美味しかったです(*^o^*)

おむすびはデモストレーションでみせていただきました。
力を入れずふんわり
{3F07A833-90DE-4FAF-93F0-32D357D809C8}



出店してる友達にも会って、身体優しい美味しいもの買って大満足です♡

まんま工房の無添加プリン
菓子工房ぽわんのチーズケーキ
手作りジャム工房の瀬戸内レモンジャム
石窯ぱんや nico の玄米食パン


初ブログ 感想。
ブログは難しいなー