4/11情報更新【まだ捜索中!】"緊急" 福岡市早良区で捜索中。現在の状況追記 | きらくすわんこのブログ

きらくすわんこのブログ

基本、リブログです。
特に保護犬、動物管理(愛護)センター関連の情報を広めていくことに力を入れたいと思います。

前記事の、アンジーさん。

 

いまだ捜索中です。

 

リブログしてくださった皆様、本当にありがとうございます!

 

 

4/12現在の状況を教えてもらいました。

 

 

 

 

↓4/11に更新された情報です。

 

昨日、この辺りを流したのに~💦

 

逢えずに残念です。

 

 

↓ひとつ前の情報

 

 

 

 

↓この情報が見られるサイトです

 

 

 

めっちゃ可愛いです💝

 

逢いたいです、見つけたいです、見つかってほしいです。

 

どこにいるのーっ!!!

 

 

「野犬の子」さんによると、

 

すでにガリガリになっていた

 

との目撃情報を受けたらしいので、

 

一刻も早くと、意味なく心が焦ります💦

 

あばらが浮いて細々となったわんこを見るのは本当に切ないです。

 

今日逢えなければ明日も探します(お仕事の合間ですが!ごめん)!

 

 

お近くの方へ。

 

見かけられましたら、お電話を。

 

できましたら、連絡先を写メしておいて頂けると嬉しいです。

 

電話番号が判らなければ福岡市のセンターでもOKです。

 

 

アンジーさん、無事でいてください!