結構場末と言う言葉を茶化して使う事が多くて、と言うより割とこの言葉好きなんじゃね?と自分で思ってます。

良く使う例が(ちょい失礼かも知れんが)、私一回美容室行くとあと4ヶ月位放置なんですよね。理由は面倒くさいから(笑)あの、美容室行くのって物凄い勇気が必要で、どんな髪型にするかを考えただけで、まーえっか〜とその週はパス。その間に出張入ったりとか何とかで、ずるずるやっていると4ヶ月位経ってしまいます(笑)

さて、美容室でカットと白髪染めをしてもらうのですが、伸びてくると癖毛なもんで嫌々毎日コテで髪の毛を引っ張ると。そうするとだんだん髪の毛痛んでまっきんきんになってしまい、流石に我慢できんわ!と美容室に行くと言うパターン、、、

さて、そのまっきんきんで痛んだ状態を見て、あかん!場末のスナックのおばちゃんの昼間の状態やわ!と言う風に使います、、、ごめんなさい。