この所多分夏休みだから?機内食関係の記事のみ読まれていますね(笑)
そもそも書きたい事をつらつらと書き綴っているだけのブログなんで面白みも何も無いと思いますが、、、まあ、アフェも何もないブログで自腹で購入したものか仕事絡みの出張の機内食ばかり取り上げているので結構辛口ですけどね(笑)
 
実はこの814って搭乗が8時20分と言う朝便でして、MRTで行くのも微妙な時間なので結局ホテル(サンルート台北)から1000台湾ドルでハイヤーで送っていただきました。親切な運転手さんだったのでチップ渡したので合計110台湾ドルね(笑)
 
さてさて機内食。
そんなこんなで出てくるのがお昼前の上に既にラウンジで朝食を済ませたので正直あんまりお腹が空いていない、、、
全体はこんな感じ。
 
 

 

メインはチキン。ちょっとだけ摘んでご飯はパス。

 

 

 

お蕎麦ですね。お味は普通です、、、

 

 

 

この酢の物?か不明。この白いのなんでしょう?クラゲ???

 

 

 

これは卵豆腐なのかな?エビはプリプリです(笑)

 

 

 

デザートですね。

 

 

 

しかし何やろこの行きと帰りの食事のギャップは(笑)娘も行きは美味しかったけど、帰りはあかんと申しておりました。

 

 
娘と二人旅もこうして幕を閉じました。まさか18になって父親と旅行についてきてくれるとは思ってもいなかったので、素直に父として本当に嬉しい旅でした😃
また行きたいと言えば連れて行ったろ😉