ソフトクリーム♪ | キャバプー❤︎ココchanびより

キャバプー❤︎ココchanびより

愛犬のキャバプー ココchanとの何気ない日常。

時々、家族。

時々、病気。。

昨日は私の通院日でしたニコニコ

実家まではバスと電車で行きます。
1歳を過ぎた辺りから、のんので騒ぐようになってしまい、困ってますえーん

なんとか、だましだまし実家まで。
私はぐったりガーン

そこから、車で連れっててもらいました爆笑

こっちゃんLOVE
おうちの車でもそうなんですが、なぜか運転席に行きたがりますチュー



ジジの腕に体重乗っけてるので、ジジは腕が疲れちゃいます笑
危ないので、すぐにこっちゃんを回収しますが、何度も何度も運転席へてへぺろ

運転席が特別でエライと思ってるのかなはてな5!

私が診察の間は、病院の近くをお散歩に連れて行ってもらったりします。
病院のすぐ側に川があるようで、暑い日は少し水遊びもしたりするようですウインク


そして、帰りはこっちゃんのお楽しみチュー
高速のサービスエリアでソフトクリームです爆笑



「あたちのだいちゅちな、チョフトクリームLOVELOVE


「おいちぃわ~キラキラキラキラ



「もっと、ちょ~らいよラブ

こっちゃん、食べ過ぎですよ~笑笑

「えみ~もっとちょうらいWハートWハート

もうないよ~チュー
こっちゃん、おいしかったねウインク


「おいちかったわLOVEわたち、本当にチョフトクリームだいちゅちのラブ
 また、食べたいわ照れ

こっちゃん、お口の下にソフトクリームついてるよ~爆笑
カワイイねぇLOVELOVE
もともと、お口の下はちょっと白いんんだけどねラブ


こっちゃん、昨日も通院のお付きあいありがとねおねがい