お家記念日♪ | キャバプー❤︎ココchanびより

キャバプー❤︎ココchanびより

愛犬のキャバプー ココchanとの何気ない日常。

時々、家族。

時々、病気。。

今日、3月7日はこっちゃんがお家に来てくれて、1年になります爆笑

まだ1年なんて、なんか信じられない感じ口笛




今はなき、ケージです笑

こっちゃんは、何かと困ったちゃんでした。

最初の夜、ちょっとした事件が・・・・

パパが抱っこした腕の中からジャンプガーン
もちろん、座った状態でしたが、キャンキャン鳴いてパニック状態にえーん

もう、心配で心配で、夜間救急の病院に電話したりて、連れていこうかと悩んだり…

しばらく様子を見ていたら落ち着いて、一安心照れ


その後も、色々心配になる出来事が・・・・

キャリーバックの中のフックを首輪に繋いだら、パニックに汗汗
またまた、キュンキュン鳴きまわり、捕まえて、落ち着かせるのが大変でした涙涙

こんなんで、お散歩出来るのかと・・・・

実際は、リードは慣れたものの、お散歩デビューしたら、ひたすら、小石を食べる・・・・
前に進まないガーン

いまだ、お散歩は上手じゃないですがてへ




パピーの頃のちょっとした事件、また次に続きますニコニコ





昨日のこっちゃんはラブ


甘っ子ちゃんLOVELOVE