うさちゃんが…(涙) | キャバプー❤︎ココchanびより

キャバプー❤︎ココchanびより

愛犬のキャバプー ココchanとの何気ない日常。

時々、家族。

時々、病気。。

昨日の夜夜空

🐰ちゃんで、取ってきて~遊び。
しばらくすると、カジカジしだしましたガーン

1人で遊んでるのかなぁと、見ていたら…

う、うさぎちゃんがガーン




痛い痛いえーんえーん

綿を食べちゃいそうなので、なんとか回収。

昨日は、そんなに怒らなかったけど、くわえてるの回収するのは本当に戦いですえーん




こんなに、カワイイのにね笑左矢印バカ親てへ


そして、今朝は胃液をゲーガーン
なぜか、決まった場所でゲーします。
隠れて。

そして、ゲーしたあとは、決まって異食しますショボーン
ご飯食べないで、木のテーブルとか、カゴとか、壁紙とか・・・・

最初はスゴい心配して、病院連れていってたけど、慣れました溜め息溜め息

こっちゃんは、いたって元気ですWハートWハート






私の上で、くつろいでいましたLOVELOVE

動けな~い、何にもできな~いラブWハートWハート

幸せラブラブ