あれは、何かちら?! | キャバプー❤︎ココchanびより

キャバプー❤︎ココchanびより

愛犬のキャバプー ココchanとの何気ない日常。

時々、家族。

時々、病気。。

「なにか、浮いているわ!なにかちら?」



「届かないわ~」




「も~届かないわ~!」





「わたちの、大好きなカンカンが、浮いてるわびっくり

「あら、よく見たらパパのおゆびが写ってるわよチュー

 びっくりちたじゃない爆笑


こっちゃん、このカンカン大好きです。

ご覧の通り、傷だらけ笑

遊ぶのはいいんだけど、うるちゃいのチュー

こっちゃんは、おもちゃじゃないもので、よく遊びますニコニコ

ペットボトルとか。卵パックはお気に入り爆笑

安上がりですね照れ

あ。。ちゃんと、こっちゃんのおもちゃ、あるんですよキョロキョロ