Stray Kids THEREのMV .あなたの優勝はだあれ?① | スキズへの愛を語る☆アラフィフママA子のブログ

スキズへの愛を語る☆アラフィフママA子のブログ

アラフィフstayです、、娘は小学2年生。
スキズに親子ではまってから毎日ドキドキが止まらない!
テンション高めおばさんのひとりごと、ぼやき、たまに毒。



いやいやいや~

もうなにこれ……

え、これって別れの歌??いやいやいや、楽しくデートしてる歌でしょー。

っていうか私は全員とデートしたよ?これみんな付き合い始めの、ポッポもこれからっていう頃?
間違って手が触れただけでドッキンドッキン💓?

いちばん楽しい時よね、もっと近付きたい……もっと知りたい……もっと一緒にいたい……もっと……もっと……


ってなー😆
くーっ………… (遠い目)

いやっ、キミが居ない場所でって思い出しておセンチ気分になってるのはこのイケてるメンズたちであって私ではない、私は思い出されてるの8人に。全員の元カノ。なので私は悲しくはない。

are you  OK?

ってかなんにも始まってないだろー!勝手に終わらすなー😭って気持ちからこういう思考にたどり着いたわけで 


……というわけで(どういうわけだか)

はい、今日もいってみよう!

あなたの優勝はだあれ?いちばんキタよーん❤✨の勝手にランキング~パフパフ~🎉

これは推し関係なく、厳正なる審査と私の素直なハートが誰に揺れたのかのランキングです、超個人的+ツッコミたくてしょうがないアラフィフstayのひとりごとですから、真に受けずに鼻で笑ってくださいな。

でははい、まず1回目見終わりました、すぐに決まりました!

私の中の優勝は…………



チャンビンでーす✨✨✨オメデトーヾ(^▽^)ノ

なんでかって?

だって……



おはよー


あ、ソチャ先輩💦おはようございます……
(大学の先輩)




なんですか??

 
前髪はねてるぞ?
ま、それもかわいいけどな……


 
……ソチャ先輩……ポッ❣️



横顔……

いまナニ考えてるのかな……もうちょっとそばに寄りたいな……

  
はいっここまで!なんつってなーだよホントに😂

もう監督とカメラマンも優勝だよ🎉
なにこの光の使い方!なんかこの朝輝いてないかい??
シャツのボタンの開け具合もポイントアップでした✨
会話少ないシンプルさもいい!

それになんかね、8人の中でソチャ先輩にヨシヨシされたのがいちばん嬉しかったんだよね私……今回のツボ✨😆

なんでだろ?今回1番の二枚目俳優って先輩じゃない?

(勝手に大学の先輩後輩設定だけどね?)



そりゃツッコミたいところいろいろあるんだよ?

・え?バスで待ち合わせって?
・この距離感って隣に座れてないし、私は通路で中腰状態なのか??
・ピアスゆれてるーかわいい✨
・こんな空いてるバスってかなり早朝??

でもさでもさ、私だったらよ?まずどこに座るか?っていったら先輩の後ろに座って振り向かれてたいわけよ。それか前に座る?


こんなふうに?



おっと💦まぶしすぎるぜ💦
やっぱり後ろに座るー😵

そしてピアスとかボディのどこかツンツンするー😁
(変態気味)

でもこのMVは横顔で正解だったんだと思う、この歌にはきっとね👍

はい、長くなりました次は第2位の発表でーす✨

それはバンチャンでーす✨


おまたせ~😄

こんな目立つ場所で、しかもなんか目立つジャケット着てるけど大丈夫?

平気へいき~😁

それよりも一緒に行きたい所があるんだ、あそこ


ちょっと恥ずかしいんだけど……


広い背中……💖

これ、ぼく……かっこいいでしょ?

もう知ってるか😆 (少年の笑顔ズキュン)



はい充分ですストップ!ここまで!
 
あのー……カメラマンさんは女性だったのかな?

バンチャンの作品?いちばん良かったのは身長差萌え~です😆そしてあんなにガッチリマンなのに少年見せるよね……

ま、私はそこではなく、カメラマンの撮りかたとバンチャンの目線に注目しました、横顔、瞳、なんだかキラキラしてませんか??✨✨✨

ではちゃちゃっと次行きます!
 
3位はスンミン選手~おめでとー✨✨

なんで3位かって?皆さんお気付きでしょうか?
彼は他の選手たちよりもスタート位置がちょっと前なんですよ?

だって、場所がロープウェイで密室だよ?混んでて知らない人も一緒に乗るわけじゃなくてふたりっきりなんだよ?男女がせまい空間で二人きりきりになったらそりゃキスのひとつやふたつするでしょうなー!

おっと、取り乱しましたが😱

なので失格!と言いたいところですがペナルティ2ってことで3位にランクイン✨


ほらっ乗るぞ!

(え、さっさと買ってくれてて、嬉しい💓)
 
へへー二人っきり~、なにオマエ、もしかして照れてんの??
 
(いつの間にか隣にきた💓)
(ってか私が座ってる場所どこだ?😂)

けっこう早いんだね、もうそろそろ着いちゃうぞー



もう着いちゃうから……

……ほらっ………………ポッポは?


えっ?

…………………………………………💓


くーっ😆 はいカット!ここまで😂

皆さん思いませんでしたか?

え!私がするのか??😵

ってね~😁で皆さんなら素直にしちゃいます?どうします?

私はしませーん😆してほしいなやっぱ💓 ハズっ

それか、近付いてってホッペタ寸前で停止、ちょっと待ってみるのさ。ん?ってスンちゃんがこっち見た瞬間に唇にチュッだよ😆不意打ちポッポ😆イタズラポッポそしてすかさず小悪魔な上目遣い!

ちょっと上級者テクですが?うん、これでいこー!

おっ、やったなこいつ~って今度はスンちゃんから反撃ポッポをくらうのさ抱きしめられて、あー幸せ😆

だいたいのメンズはこれで落とせるかと思うのでとりあえず練習しといてくださいな~(なんの講義だか)

はい、ランキングはここまで!

まぁ、ピリちゃんは特別枠で1位なのでこのレースには入ってないのですが……(え?)

だってなんにもしなくても1位なのでね、はいエコヒイキ


 
温かいの買ってきたよー🎵

うん、ありがとう😄


って、あ、文字数足りないって😱
続きは後で~