Stray Kids THE FIRST TAKE | スキズへの愛を語る☆アラフィフママA子のブログ

スキズへの愛を語る☆アラフィフママA子のブログ

アラフィフstayです、、娘は小学2年生。
スキズに親子ではまってから毎日ドキドキが止まらない!
テンション高めおばさんのひとりごと、ぼやき、たまに毒。




はぁ~ん、なんか最近幸せよね~忙しく振り回されてる感だけどもさみしい思いさせないでいてくれてありがとうだよホントに……

10分前からテレビ付けてスタンバイ……なに歌うのかなー??


え!Lost Meって書いてあるー😱😱😱😱😱😱😭😍

アルバムの中でこの曲が1位だったんです私……私だけじゃなく他にもたくさんいるよねきっと!

自然と涙こぼれた歌だったから泣いちゃうかもーって思ってたけど、泣かなかったわ私……

っていうか生放送なわけじゃないのに祈るような気持ちで ウン!ウン!って子供見守るお母さんの気持ちで見てしまったー😱初めての演劇じゃないってのね💦


でもみんなの素晴らしい横顔に見とれてたわー、鼻フェチなもんで……歌うと顔崩れるもんじゃないんかね?綺麗すぎない?

はい、勝手に横顔選手権ー!パフパフ~🎉🎶

今回のベスト横顔、優勝は…………?



はい、リノさんでーす✨✨✨



は~もう、 あまり見たことないくらいの真剣な表情?え、どこ見てんの?こっち見て?やっぱ見ないで😱

決める時は決めるよねー。
鼻はもちろんなんだけどさ、ヘッドホン片方だけにしてるのってスンミンだけではなかったっけ?リノさんも片方だけだー😍

もみあげと耳をガン見ですけど?

なんかいろいろちょうどいいんだよね、お顔もカラダもバランスが素晴らしいです……とりあえず今頃伸びてる前髪切らないでいてほしー!

そして、いちばん緊張してるかな?って思ったのはピリちゃんでした。大役多かったもんね、心臓の音聞こえたよ?というか感じましたドキドキ🫀

結局推しは誰かって?

え、教えない!

誰も興味ないって 笑

ま、ダンスラチャの誰かってことで……

だってこんなにかっこいいんだよ、一人だけに選ぶのってすごく難しくないすかー?


ま、私の中のナンバーワンの彼はとてもキラキラした心の持ち主、若いのにマジで尊敬出来る、寒い中での撮影、みんなのコートを率先して取りに行き、まずみんなに着せて、自分だって震えてるのに自分が着る前にみんなに……だよ?そんなに周りの人を思いやれる子この世に何人いますか??

大好きになっちゃったよ……見た目は後から好きになったんです👍
語ったらもっとあるんだけども今日はこれぐらいにしとくか……


んで、そんでそんで上の今回の写真よ、私の中の優勝はスンミンです!

だって……




なんか、今夜決めてくるの?私は抱かれてしまうのか?って気持ちになってしまうような……

オマエとか言ってきそうじゃない?


いいかげん気付けよ、鈍感なんだよオマエ……

もしくは

うるせーブス!オマエは黙ってオレの横に居ればいいんだよ……

なんつってねー😆

少女漫画の鈍感主人公がドS男に言われるセリフ😆

たまに惑わせてくるよねスンミンって。

私だけじゃないよね?
ギャップ?
いやっ、この子きっとまだまだいろいろ隠してる!ってオバサンは見てますよー😏

好き嫌い関係無く、だれがいちばん優勝かを決めるのも楽しいね🎵

ま、オバサンの勝手なひとりごとですよ。
娘7歳はピリちゃん大好き、毎日アイマスク付けて寝てますよー🐤

 
返してくれない😂