鮨 品川 | きらちーのキラキラブログ

きらちーのキラキラブログ

毎日のごはんとペットと可愛い孫たち♪


お寿司〜ニコニコ


大将と自撮り爆笑




まぐろ




いか


えび こはだ


あなご。


デザートも。


やま中時代の話から

貸し切りで2時間たっぷり

飲んで食べて喋って〜爆笑



品川君と初めて会ったのは

品川君はまだ10代で

やま中に自転車で出勤してるとこを見て

可愛くてーー爆笑

まだまだ裏の仕事で修行を始めたばかりで。

やんちゃな見た目と違い

真面目で丁寧で。

あの品川君が

お店も持たれ、結婚されお子さんもとかーー

立派な大将になって私も嬉しいチュー

可愛らしい奥さんと一緒に

楽しく頑張ってね照れ


ごちそうさまでした

また会おうねーー照れ