福岡 鮨 品川 | きらちーのキラキラブログ

きらちーのキラキラブログ

毎日のごはんとペットと可愛い孫たち♪


福岡でお寿司〜

20数年くらい前から行ってたやま中
そこから独立した人達はたくさんいて
今回は品川君のお店に初〜ウインク

中央区薬院3丁目

鮨 品川


品川くん

がっちりしてたチュー

お酒の飲み過ぎらしい〜爆笑

基本 昼夜おまかせコースだと。

久しぶりだし

いろいろつくってもらいウインク


ビール飲んで

追加ビールと白ワインニヤリ

白木の一枚板のカウンター

スッキリした店内ですごく落ち着くー

なまもの以外でいろいろつくってくれた


すじこ とこぶし エシャロット

海老芋の煮たの揚げたて いわし。

仕事がすごく丁寧照れ


佐賀の日本酒 七田。

品川君は嬉野出身なので

お酒やお米、器なども佐賀とこだわりがあり

いい感じ〜ウインク


土瓶蒸し


今年初の松茸ラブ


茶碗蒸し


チーズ入りびっくり


チーズいいねーウインク


ねぎま マスタードで食べるの美味しいー


お寿司に続くウインク