もつ鍋 | きらちーのキラキラブログ

きらちーのキラキラブログ

毎日のごはんとペットと可愛い孫たち♪


5日

まだまだお正月気分でゆっくりニコニコ


琴崎八幡宮へ






この後イルミネーションを見に行き

帰って晩ごはん

最近お気に入りのファディのもつ鍋。

やや塩分濃いけどキャベツたっぷり入れるから大丈夫ウインク


タマチクでチーズフライを揚げてもらい。






レタスたっぷりマカロニサラダ。


クリームシチュー。


干し柿クリチー。



お隣さんに回覧板を持っていったミ

大根抜いてもらってた爆笑




スイミングの日。

近くのバス停に送迎バスがきてくれる。

ほぼ消えてた横断歩道がやっと塗り替えられてた照れ

警察署には一度電話したけど

なかなかしてもらえてなく。

順番や時期があったんだろうね〜


手を挙げてても止まらない車が多数だし

ちゃんと見てない車が多く危なくて。

横断歩道が見えずらいからなおさら〜キョロキョロ



お迎えに行き 横断歩道の手前で待ってたら



塗りたての横断歩道を

嬉しそうに走ってきた爆笑


こんなピカピカの横断歩道で

私が手前で手を挙げて

渡りますアピールしてても

通り過ぎる車って

ホント何様〜〜キョロキョロ