金魚 | きらちーのキラキラブログ

きらちーのキラキラブログ

毎日のごはんとペットと可愛い孫たち♪



姉と娘と3人で ランチへ
先日の兄の法事後に食事が出来なかったので~
近所の和食 金魚へ


いつも予約や貸し切りでいっぱいの人気店











{B2FECD3D-EC5A-4668-ACA0-2FF0D688523D:01}



釜飯の用意がしてあり

お刺身、ゴマ豆腐など 一気にくるあせる


先にゴマ豆腐出して
一呼吸おいてから お刺身にしたほうが~はてなマーク














{0D3E7A9D-A224-42FE-96C0-246A9158CDDF:01}













{5456765B-5782-4A55-9918-D8E087B7FC6B:01}


お刺身は鮮度良しアップアップ

ゴマ豆腐も 美味しいー合格合格
ここのゴマ豆腐が1番好き音譜












{ECED34BE-AC26-49EA-BC74-BF8FDE91FCC5:01}


カニのトロリン茶碗蒸し。





料理が出るのが早い叫び

こっちの速度お構いなしドクロ













{621C691B-6EAB-4BF2-98FA-14E17D26D145:01}











{368233FC-CEC6-44B1-8D19-86E26C28620A:01}


里芋団子?とサーモンの味噌焼き
ニラを入れるの珍しいニコニコ




が~

とにかく 食べる速度関係なしに
次々出されるのが不満ーむっ







天ぷらも まだ他のを食べ終わる前から汗汗










{8FAE00EB-0B3F-423D-BA90-B80520FF8286:01}



エビと山芋を生ハムで巻いて揚げてある。
ここのエビ天は いつもこんな風に巻いてあるひらめき電球
衣が一部ねっとりしてたけど ギリオッケーあせる











{C3B32B11-7EB3-4AD0-B879-31A36C5EF02A:01}



カレー塩で。
ん~ 合わないかな~
普通のお塩のがいいかも~










{8AA7239F-432E-45AA-AD47-FFE00CCA5749:01}



釜飯が炊けた頃に
お漬物と 焼きナス入りお味噌汁が。












{BDE14EEB-9364-43E7-BD72-E3E2FD3D6430:01}



薄味だけど いい感じ~



んー汗

まだ食べてる最中に 器下げたり
手を出すのはやめて欲しい爆弾爆弾


どんどん お構いなしに出されて
さっさと下げられるの 落ち着かないしむっ

しかも 無言で手を出さないでよードクロ



どんどん出してどんどん下げるから
あっと言う間に食べさせ終わり





デザートへ。







{1DC8769B-FA3F-46FE-9B58-8B50B092E9AC:01}



黄な粉プリン。
ここのデザートは いつも美味しいニコニコ
量もしっかりあるし音譜










{D539D12D-0593-4262-AB47-D46E3532EB12:01}



コーヒーか紅茶を選べる。




2000円のコース。
味も質も量もいいんだけど
接客がな~

毎回感じるのが
働いてる人が暗く、笑顔もなく
早く片付けろ って言われてるのかと思うような 接客で汗汗汗


全然ゆっくり食事が出来ず汗




ちょっと考えて欲しいなーあせるあせる