キャプテン 続き | きらちーのキラキラブログ

きらちーのキラキラブログ

毎日のごはんとペットと可愛い孫たち♪





名物のガーリックライス
お誘いただいたので
少しいただきました。





{7A820657-9C50-433B-BAC2-9E780E4CEDB3:01}



カリッとしたガーリックに
紫蘇の香りがふんわり
しつこくなくさっぱりで
形もかわいく食べやすいニコニコ音譜







貼り忘れ

前菜の後のスープ。



{0BEFDB7E-0BB8-48AC-A227-B7A2EDB74B18:01}



何のスープかは内緒で~
当てる~ニコニコ















デザートは~








{B0AEF58C-CD05-4EDB-99B4-91A77DC2A10F:01}













{4238A174-2E46-4AC2-9450-A2747D445F1E:01}



タルトと。











{FA7E182D-1C98-4707-8AB9-FE29B3AB763C:01}



ガトーショコラを。











{14C23225-1D56-459B-8405-A6260CCB7C67:01}


フルーツの上には白ワインのジュレ。


グリーンのシャーベットはミント。
食感をよくするために
ペクチンを入れてるとかで トロリンと
新食感。


デザートは かなりオマケでサービスしてくださったみたいショック!ひらめき電球ひらめき電球

神原歯科さんのお話 したからかなにひひ







食材もこだわりの県産
真面目で几帳面、お仕事が大好きー
って感じるご夫婦で すごくいい経験ができましたひらめき電球




基本 お昼の営業はされてなくて
たまたま 5名のご予約があり 
入店できました。
しかも、知り合いの 
ブティック ファーストミサの ミサちゃんでしたひらめき電球ひらめき電球

ミサちゃん達にも感謝~ラブラブ!ラブラブラブラブ




幼稚園お迎えがあるので ゆっくり~は出来なかったけど
又 ゆっくり訪問できたらいいなーニコニコラブラブラブラブ




久しぶりの 美味しいフレンチで
大満足ーラブラブラブラブ