ゴミ収集、ありがとうございます!! | “気侭な旅人”

ゴミ収集、ありがとうございます!!

おはようございます!!

新聞休刊日です(^_^;)。

 

1億2,600万人を使った、恐らく最初で最後の国民総出の10日あまりの祝祭週間は終わりを告げました。

そして、今日からは、「五月病」、「うつ病週間」の始まりです(爆)。

 

今朝、真っ先にやったのは、「燃えるゴミ」を出す事。

あまり話題になっていませんが、ゴミ収集はこの狂騒的GW、改元フィーバーにも関係なく、通常通りの回収が行われておりました。ゴミ処理関係の方々、いつも本当にありがとうございます。

 

まぁ、私は「慢性的うつ病」状態なもの(^_^;)で、取り立てて今日からどうのこうのはありませんが。

実は、日本社会全体もある種の「慢性的うつ病」支配だから、危惧されるほどのボラティリティーは起きないかな(笑)。

強いて言えば、眠気が職場を襲う、か(*^_^*)。

 

と言う事で、眠気と戦いつつ、今日からの「日常」を生きましょう!!

取り敢えず、クールビズが始まるのが死ぬほど嬉しい小林です。

 

閑話休題、昨日食べたパンケーキでもどうぞ(*^_^*)。

すかいらーくグループを爪弾きにされた人間たちが興した『高倉町珈琲』、何故か千葉県内では成田と勝田台にしかない。

もっと頑張って!!

まずは徒歩3分にある、韓国資本に乗っ取られてから珈琲が不味くなったコメダ珈琲を潰して結構ですので、ドミナント出店方式で千葉ニュータウンに。

高倉町珈琲か星野珈琲、出店して下さい!!!

それにしても、加古隆と久石譲のインストゥルメンタルがBGMでずっと店内で流れていていちいち曲がわかってしまい、うつ病になりそうな小林でした(笑)。