みなさま、お久しぶりです晴れ

いかがお過ごしでしたか?


最近はまったくブログを更新してなかったのですが、

これはUPせねば!ということがあったので記事を書いてますスマイル


1/15 韓国の京畿道一山(イルサン)キンテックスで開かれた


”韓半島の統一と世界平和のための天地人真の父母の国民支持大会”


に参加してきましたビックリマーク
スーさんの日記 【タイトルに統一教会って入れてみた】

↑これがキンテックスの外観。

といっても、キンテックスってたくさん会場があって、ここの会場だったかは覚えてませんあせる

一応、こんな感じだったよ、ということで。


スーさんの日記 【タイトルに統一教会って入れてみた】
↑会場のロビーのようなところ。

とにかく人がたくさんいて、会場も広いし、迷子にならないように気をつけました。


スーさんの日記 【タイトルに統一教会って入れてみた】
↑パネルの展示もあったり。


スーさんの日記 【タイトルに統一教会って入れてみた】-120115_1518~01.jpg
↑そして、こちらが生ご父母様キラキラ

ちょうどみ言葉の後半をお母様が読んでいて

お父様が隣に座っていらっしゃるところです。

なにせ、携帯のカメラですので画像が荒いことをお許しくださいaya


スーさんの日記 【タイトルに統一教会って入れてみた】-120115_1544~01.jpg
↑そして、とうとうお母様が読まれるみ言葉を

隣で覗きはじめたお父様。


時には、お母様の肩に手をかけたり

途中で一言つけ加えたり、

生でご父母様のやりとりを拝見することができて

とっても嬉しかったですラブラブ


今大会の写真・動画はこちらにあります→Family Forum.jp



今回は、清平(韓国の聖地)の大役事に参加する中で

この大会に行く恩恵にあずかりました。


今回の清平訪問ではいろいろなところも回ってきたので、

数日に分けて記事を書いていきたいと思います。


あと、今回は青年部以外の方たたちとも一緒に過ごしました。

たくさんのお兄さん・お姉さんたちに囲まれて、

それもまた刺激的で恩恵でありました。


それでは、皆様

お時間がありましたら、またご訪問くださいじー アンパンマン



ちなみに、

現在風邪をひいてますカゼ

気をつけていたつもりでしたが、韓国は寒かったです雪

天気はすごくよくて、気温は低い方ではなかったそうですが

気温はマイナスでした。


そういえば、2年前の清平ツアーについて記事にしてましたので、

もしよかったらそちらの記事もどうぞ。

2年の経過が分かって、面白いかもしれませんにひひ


清平ツアー旅行記★初日



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村